Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

ハートの形は、決まりましたか?
あっ、写メは、必須ではないので…(悩んで、送らないより、メッセージだけでも、送ってくださいね☆)

昨日のMaster Hitsは、お誕生日イブイブ記念スペシャルでした。

スタッフさんから、丸いケーキと特製シュウマイ12個のプレゼント!
早速、シュウマイをパクパク食べるまっすー。
間に、ケーキのイチゴもたべた?

マスヒツでのお祝いは、19歳から、5回目の誕生日。

今までに、スタッフさんから贈られたプレゼントは、
☆すてきな黒いゲーム機→ソフト買ってません
☆ウクレレ→やってません
☆スチーマー→お母さんがきれいになりはじめてます
☆睡眠を助けてくれる時計→時々、めざましで使っている

去年は…
☆扇子→これから使おうかと
☆靴のスプレー→靴バコにいれてあるだけ。まわりのビニールがやぶけてる
☆オモチャいろいろ(ヒカルくんから)→飾ってます

で、今年は…シュウマイ。
今までは、形に残るものだったけど、今年は、お腹の中に入ったら消えちゃう。
まっすー、思わず、グレードが「下がった感じしますけどね…」って。

でも、気分を立て直して、「いろんな人をやさしさで包んでいこうという感じですよね。」とシュウマイ的な包容力をだしていこうと24歳の抱負を語ってました。

それから、メンバーからも、何かコメントほしいなー、と小山くんに電話。
ちょうど、家で新聞を読んでいたところだったみたい。
無理やり、ハピバメッセージをもらってました。
(こーゆ時は、やさしい小山くんに頼っちゃうんだね)

あと、好きな曲かけるから、曲振りしてって、頼むと、「聞いてくださいテゴマスでハイウェイ!」と、小山くん。まっすー爆笑してました。

で、電話を切るときの「じゃねーありがとねーバイバーイ」が、めっちゃかわいい。
普段も、あんなふうに言うのかな。
萌え萌え(*´∀`*)

小山くんがまさかのハイウェイ押しだったので、「Happy Birthday」は、2曲目にかけました。

ちなみに、3曲目は、「七夕祭り」

七夕祭りから、一年もしないうちに、二回もツアーしちゃったんだと、改めて思いましたよ。

最後の方では、「みなさんからも、お祝いのメッセージをいただきました♪ありがとうございます♪」

って。
いえいえ、こちらサイド、これからなんですけど…。

ということで、みなさま、Master Hits宛てに

「増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃおう!」
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ハートの形、決まりましたよ☆目にとまってくれるといいんですけど…♪

まっすー、19歳からラジオしてるんですか☆
プレゼントもたくさんもらってるんですね!!
載せて下さってありがとうございます。

慶ちゃん優しいですよね~!慶ちゃんのメンバー愛パンパないですよね☆
常にメンバーの事考えてそうです~!
『じゃーね、ありがとねーバイバーイ』って言ってたんですか!可愛い~。聞いてみたい~☆☆☆

これからですよね☆
まっすーから返事が来るわけではないのに、今日1日ワクワクしてました♪(笑)

読んでいただいてありがとうございます。
またお伺いします。

  • りよ #- - URL
イブだよ(*^ー^)ノ

姉さんっ了解っす(笑)

YouTubeであったら聴こう(>_<)

まだハートが決まらないなぁ~とか思ってたら決まりましたよ!!
なんかワクワクしますね!!

みんなでまっすぅにたくさんのあいが届くといいなヾ( ´ー`)

楽しみぃ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

☆雫☆

  • エ #- - URL
Re: りよさんへ

ハート、決まったんですね!
私は、土壇場で、なやんでまーす。
みんなどんなのにしたんだろ。

『じゃーね、ありがとねーバイバーイ』は、そこだけ加工して、留守電に入れておきたいです(笑)
絶対、「ケサナイ」!

コメント、ありがとうございます!!

  • emico #- - URL
Re: 雫さんへ

待ちきれなくて、ハピバ記事、フライングしちゃった(笑)

イブからすでに、祭りはじめてマス♪

メールは、いつ送ろうかな。

わくわく、どきどき。

いつもありがとうね♪

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する