Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

ゆうやくんの「かっぱえびせん」のCM情報、ようやくチェックしました。

今朝の「ULALA」で。

かわいなぁ。

ということで、ゆうやくん新CM発表記念で、過去のCMをちょっと振り返りまーす。

NEWSのCM、待ってるよ

・・・といいつつ、追記は、増田さんメインの特集になってますが(笑)

それから、慶ちゃんが入社していたMEIJIさん、うちから、頑張れば自転車で行ける距離でした。

しかも、リサーチに行ったスーパーは、激チカ!こんな近くに来ていたなんて
CM1
CM2
CM3
CM4
CM5
CM41
CM6
CM7

ここからは、ちょっとなつかしいCM特集。

CM25
まっすー☆せくすぃ
CM8

みんな、かわいー♪こういうCMまた見たいよ。
CM10
CM26
かっこいいー。
CM27
CM13

キュートなエクボ
CM14

TU→YU復活願う!
CM15
CM43
CM28

CM29

ご堪能ください・・・。
CM30

ぎゅっとしたいくらいかわいいー。
CM31

テゴマスのあいも、地球を救うよ。
CM32
関連記事
スポンサーサイト

Comment

CM特集記事ありがとうございます。まっすーにキュンキュンしちゃいました。走魂のソロのCMの画像めちゃめちゃイケメンです!(もちろん他のもイケメンですけどね☆)
テゴのやめとまダンス可愛いですよね♪また、ビーチがよくお似合いで。

読んでいただいありがとうございます。
またお伺いします。

  • りよ #- - URL

テゴにゃん、可愛いぃなぁ。
踊りの練習とかツアー中にまっすーの前でやったりしてたんでしょうかね(^^)
走魂のCMが既に凄く懐かしいです。
新しいCMもまた期待して待っていたいですね。
CM特集、本当にありがとうございました。

  • しめさん #- - URL

こんにちは♪

CM特集、堪能させていただきました。

最近、干からびておりましたので、一気に潤いました。

ます担歴が、浅いので見たことのないまっすーは過去映像も、新鮮です♪
ありがとうございました。
(^o^)


ところで、先日のコメントのお返事ありがとうございました。

たくさん、コメントがあって、ページのめくり方がわからなかったんですが、やっとわかりました。

(^_^;)


お気遣いいただいて、どうもありがとうございます。

こちらこそ悲しい思いをさせてしまってごめんなさい。
(_ _)


いろいろありましたが、いよいよ明日ですね♪


どれだけのメッセージが届くんでしょう。まさしく、サプライズですよね☆

まっすーが、驚いて喜んでくれるといいですね♪
なんだかワクワクします。
o(^ー^)o

  • うのち #- - URL

emicoさん、こんにちま。テゴちゃん可愛いねこの2ヵ月間はアーティスト手越祐也だったから(それでも可愛かったけど)久々にアイドルてごにゃんを見たような気がしました

「かっぱえびせん」続編はぜひ、テゴマスで「やめとまソング」もハモリでお願いしたいっす


やっぱりCMやってほしいよねー。ちょっと懐かしいNEWSやますくんを見て、あの時捕獲するの大変だったなーとか思い出しましたよ(笑)

ありがとうね

  • ピヨ #- - URL
Re: りよさんへ

コメントありがとうございます!

走魂のあのショット、奇跡のスナップなんです♪CMだと一瞬ですからね。

テゴのCM、キュートさが前面にでてて、目を引きますよね!!

  • emico #- - URL
Re: しめさんへ

テゴにゃんCM、赤と白のボーダー衣装も、後ろの青い海も、すごーく素敵。
太陽がよく似合いますね。

走魂のCM、ほんと、もはや懐かしい。
このCMは、ほぼソロで、贅沢ですよね。

また、新たなCM、やってほしいですね。


  • emico #- - URL
Re: うのちさんへ

CM特集、見ていただいたんですね!ありがとうございます!

黒豚も、どっかにあるはずなんですが、見つけたら、またCM特集しようかな。

私もCM捕獲暦、浅いので、あんまりお宝映像持っていないんですが、喜んでいただけて嬉しいです。

コメレス、わかりづらいですよね。特に、あの時の記事は、コメントたくさん頂いていたので。

明日のお誕生日、みんなで、ありがとう&おめでとうの気持ち届けましょう♪

  • emico #- - URL
Re: ピヨさんへ

アイドルてごにゃん、その通りですね。

テゴマスには、CMになりそうな曲、たくさんあるから、ぜひふたりでも、CMやってほしいですね。

CM捕獲は、いつも苦労しますよね!

CMのために、何時間もタイマー録画するという経験、ヲタならではですね(笑)

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する