Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

「増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会」の皆様へ

まっすーのお誕生日企画に、多くの方から拍手やコメントを続々頂いています。

お友達にも協力して頂いているので、全部で何人の方にご賛同頂いているのか、把握できていませんが、みなさんの「あい」に、感動しています。

ありがとうございます♪

完成形は見えない誕生日プレゼントですが、きっと、まっすーに「あい」、届きますよね?


ここで、ふたつ、付け足しで、お願いがあります。

添付する画像は、かるーくしてください。

普段、Master Hitsは、画像付きメールは、あまり受け取っていないと思いますので…。

あと、時間も、あまり重ならない方がいいと思いますので、のんびり送信してください。

そのあたり、ご配慮、よろしくお願いします!


コメレス、溜まってしまいましたが、もう少しお待ちくださいませ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんま♪

姉さんっ了解です(b^-゜)←姉さん発言怒らないで下さい(笑)

まだハートに悩み中。
まにあうのか私っ~!!!!

☆雫☆

  • エ #- - URL
ぶったまげた(笑)

私、ケータイから送ろうと思って、自分のPCあてにケータイから送ってみたら・・・あら大変!

メール開いたら全面にでっかい写真が・・・

PCに送るにも画像を小さくして添付みたいな感じにしないとダメなんですね~!

あ、雫さんの・・・姉さん発言にウケました(笑)
確かに確かに、見た目かわいらしいなぁ・・・って思うけどその実行力のたくましさ!
いつもすごいなぁ・・・姉さん!って感じですもん(笑)

  • あーちゃん #- - URL

emi coさん素敵なまっすーの誕生日のお祝い考えて頂いてありがとうございます。
早速ブログに記事をコピペして掲載させて頂きました。
一応emi coさんブログにリンクするようにさせて頂きました。
事後報告になってしまってすみません…

  • うき #3UG7ZRW. - URL
乗っけコメ

emicoちゃん,ありがとうございます.のろまなわたくしは,そのままをお伝えできるようにリンクさせて頂きました.

雫さん(初対面なのにすみません)と,あーちゃんに乗っけコメしたくて…

ほんと,emicoちゃんは見た目だけでなく,踊っても歌ってもcuteでかわいい!!まっすーじゃないけど,食べちゃいた~い(^-^)
・・・って思うけど,
物事を進める素早さと的確な動作にはホレボレしちゃいます.わたしは考えるのと心配ばかりするだけで・・・本当にありがとうねっ♪



  • ゆぅり #- - URL
雫さんへ

姉さんです(笑)

わたしも、まだ、ハートが決まらなぁい。

意外とむずかしー(≧ω≦)

  • emico #- - URL
あーちゃんへ

わたしも、ケータイから送るつもりです。
そっか、自分に試し送りしてみるのイイですね!

あーちゃんの写真、気になりますぅ。

行動力なんて、ないですよ…。

今回の企画は、反響が予想以上で、みなさんに、感謝する一方です!

あーちゃんにも、広めて頂いて、嬉しいです。

  • emico #- - URL
うきさんへ

うきさん、ブログへの展開ありがとうございます!

スタッフさんに、迷惑になってはいけない…とあわてて、追記しました。

よろしくお願いします♪

うきさんは、どんなメッセージを送りますか?

  • emico #- - URL
ゆぅりさんへ

ゆぅりさん、こちらこそ、いつもナイスなパスをありがとうございます!

乗っけコメですか(笑)

ゆぅりさんのコメントに、
♪はにかんで笑う…
状態です(←伝わりづらいですねw)

つまり、あの足と手をパカパカやって、恥ずかしさをごまかしたい…みたいな。(←余計、わかりづらい)

コメントありがとうございます!

  • emico #- - URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
私も参加させてください

はじめまして 
うきさんのブログで増田さんのハピバ企画を見て元祖ブログにご挨拶に参りました。
素敵な企画ですね。私も参加させてください。
まだ増田さんの事を知って1年足らずの新参者ですが、
「いいとも」出演の時にファンからのお花が届いているのを見ていいなあと思い、
いつか私も「増担の輪」っていうのにに加わってみたいなあ~と思っていました。
具体的に応援するって素敵ですよね!

  • ぶらうにい #EN2RdYHY - URL
おひさしぶり!

私のブログにも載せといたよ♪

しかしぃー、肝心のハートがぁ・・・

どないしよー。w

ステキな企画ありがとうー。

  • しょう #- - URL
Re: Sさんへ(秘コメ)

いつもありがとうございます♪

私の場合、ファンレターって、なかなか書けないんです。

お誕生日カード、送りたいと思いつつ・・・時間が過ぎていき・・・。

マスヒツメールなら、気軽に送れるかな、と思って。

みんなで、お祭り気分で、お祝いできるといいですね!

ご賛同いただき、ありがとうございます!!

  • emico #- - URL
Re:ぶらうにいさんへ

はじめまして☆コメント、ありがとうございます。

「いいとも」のお花の時も、お友達と声かけあって、お花を贈ったんですけど、とっても楽しかったんです。

なので、また、何かみんなでやりたいなーって思って。

今回の企画、何となく発起人と名乗ってしまっていますが、わたしも、増担暦は、そんなに長くないんですよ。

なので、お気軽にご参加くださいね。

これからも、のぞきに来て下さい。

  • emico #- - URL
Re: しょうさんへ

ありがとー!

オーラスレポも、読ませてもらったのに、まだコメントできてないの、ごめんねー。

ハート、どうしようね。

わたしも、なやんでマス(笑)

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する