Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

「増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会」の記事にたくさんの拍手、コメントをいただきまして、ありがとうございます

はじめて、コメントを書いてくださった方も多くて、嬉しいです。

公開コメントは、該当記事のコメント欄にコメレスさせて頂いています。

拍手コメレスは、この下に書かせていただきましたので、お心あたりのある方は、追記をのぞいてください。

いつもありがとうございます。


6/23 piさん
コメレスが遅くなってすみません。
ぴーちゃんのソロシングル発売に、みんな少なからず動揺しましたよね・・・。時期的にね・・・。
はやく、NEWS6人が揃って、ステージに立つところを見たい!
やまぴーのCM、かわいいですね。やまぴーの存在感がNEWSの存在感につながるので、ガンガンがんばってほしいです!
いつもあたたかいメッセージありがとうございます。

6/24&27 Moさん
Myojoのまっすー素敵ですよね。
わたしは、待ちうけにして、毎日、ながめては、デレデレしてます(笑)
これから、どんどん大人になっていきますよ!
大人なまっすーもかっこいいって確信しました!
佐賀オーラスのまっすー、レポを読んでいるだけで、泣けてきます・・・。
ぎゅっと抱きしめたい(←暴走寸前w)

6/27 Meさん
テゴ担なのに、ご賛同いただけるなんて、ありがとうございます。
よろしくおねがいします。
コンサートで、もらった、たくさんの「あい」、少しでもお返しができたら、いいですね。

6/27 Keさん
お嬢様と一緒に参加してくださるんですね。
嬉しいです。よろしくおねがいします!
写メは、やっぱり、親子でハートかな?

6/27 Siさん
ご賛同いただきありがとうございます。
わたしも、ひっそり、こっそりしかお祝いしたことないので、わくわくしています。
お祭り気分で楽しめたらいいですね。よろしくお願いします。

6/28 師匠(aちゃん)
よろしくおねがいします。師匠のブログは、メジャー級ですので、助かります!
あっ、師匠も、メールしてくれますか?

6/28 akubiさん
おひさしぶりです!ご賛同いただきありがとうございます。
一年に一度の特別な日に、みんなでお祝いができること、本当に嬉しいです。
よろしくお願いします♪

6/28 aoiさん
お誕生日企画に、ご賛同いただき、ありがとうございます!
まっすーの笑顔を想像して、みんなでお祝いしましょう♪
よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する