Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

「増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会」発足のお知らせ
(トップ掲載期間は、終了しますね)

7月4日は、まっすーの24回目のお誕生日

この重要度世界イチの記念日に、みんなで、まっすーのお祝いができたらなぁ・・・と、このたび、「増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会」を発足いたしました。(パチパチ)

どんなふうにお祝いしたいかといいますと・・・
7月4日に、みんなで、Master Hits(Bay fm)に、ハピバメールを送っちゃおう!


タイトルは、統一して、メッセージは、それぞれご自由に。

そして、「ハートを作った写メ」を添付できたら、いいなーって思ってます。

例えば、こんな感じに。



指でハートを作ったり、お友達と「ふたつのハートをくっつけて」撮ったり、ハートの形をしたものを写した写真でもOK!
みんなで、「ハート」を届けたい♪(顔を写すかどうかは、ご自由に)


ご賛同をいただける方は、下記サンプルメールをご参考に、7月4日(時間は自由)にメールを送信してください。
(ブロガーさんで、もし、ご協力頂ける方は、それぞれの読者さんにご案内いただけますと嬉しいです)
お気軽にご参加ください(マス担以外のみなさんにもお願いしたいです)


では、サンプルです。

(メールあて先)
mass@bayfm.co.jp

(メールタイトル)「24歳だゾウ♪」


(メール本文:ご自由に。)
(例)
まっすー、24歳のお誕生日おめでとうございます♪
2ndライブツアー『テゴマスのあい』で、まっすーの「あい」をたぁくさん感じました。
今も、あいのタンク、満タンです!
ずっとずっと応援しています。素敵な一年になりますように。


(メール本文の最後:みんなで同じ言葉を贈りましょう。↓↓↓)
☆ありがとう ありがとう だいすき☆

(お名前のあとに、@をつけて、委員会名を書いてください)
emico@増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会


一応、通常のメールのように、ご住所など、記入しておいたほうがいいかもしれませんね。
ご賛同いただけましたら、ご協力よろしくおねがいします

「増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会」
発起人 ゆぅり&emico


追記

早速のコメント、拍手ありがとうございます。(コメレスが追い付かなくなってしまいましたが、ご賛同いただけたこと、感謝しています)

風の噂で、違うご意見も寄せられていると伺いました。

誤解のないよう、この企画に込めた気持ちを書かせていただきますね。
まっすーのことが好きな人、NEWSのことが好きな人なら、気持ちを汲み取って頂けると信じて…。



おおきな声で さけんでみたいけど ちいさなハートで ささやいた声は ねぇ 届くの?
ありがとう ありがとう だいすき。
(『チキンボーヤ』より)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

初めまして☆

初めまして 
増田担のあきこです

以前からemicoサンのブログを読ませて頂いてます 
コンサートのレポ、凄く分かり易くて毎回有り難いです 

今回、委員会発足に凄く共感を持ちましたので、初めてコメントさせて頂きました

私は和歌山に住んでいるのでマスヒツは聴けないけど、是非おめでとうメール送りたいと思います

  • あきこ #- - URL
あきこさんへ

あきこさん、初コメありがとうございます。
いつも読んでくださっているんですね、嬉しいデス。
そして、増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃおぅ委員会に、ご賛同いただき、ありがとうございます。

もし、何十人かの人が同じように、あいのメールを送ったら、スタッフさんも目にとめて、まっすーに見せてくれるような気がするんですよね。

放送には、のらないかもしれないけど、あいは届くと信じて♪

よろしくお願いします☆

  • emico #- - URL
emicoさんへ

初めまして。
naoと申します。

emicoさんの事は
kanさんのblogから知り、いつも拝見してます。

あまりに素敵な
増田貴久にくん24歳をお祝いしちゃおぅ委員会の企画に、いてもたってもいられず、初めてメッセージ残させていただきました。

是非
参加させて下さい(^O^)/

ますくんと手越くん…
とうとう泣いちゃったんですね。私たちはもちろんですが、きっと二人もみんなのあいを感じて幸せいっぱいなんでしょうね。
何だか本当に嬉しいですね(>_<)

これからも
emicoさんのblog
楽しみにしてます!



  • nao #- - URL
Re: naoさんへ

naoさん、はじめまして♪
初コメ、ありがとうございます。とっても嬉しいです。

増田貴久にくん24歳をお祝いしちゃおぅ委員会にご賛同いただき、ありがとうございます!!

何かみんなで、できることないかなーと思っていたもので。

ぜひぜひ、よろしくお願いします☆


オーラスの様子、想像するだけで、目頭が熱くなります。
最高に素敵なテゴマスに、おっきな拍手を贈りたい気分です。

また、お気軽にコメントお寄せ下さいね。

  • emico #- - URL
はじめまして。

はじめまして。NEWSファンのあみです。
いつもブログにお邪魔させていただいています。

佐賀のオーラスも終わり、増田君のお誕生日ももうすぐですね!!
そんなときにこの企画を見て、是非私も参加したい!と思い、コメントさせていただきました(*^-^)

『テゴマスのあい』では、たくさんのあいをもらったので、今度はファンからまっすーへ、たくさんのあいを送ることができたら素敵ですね♪

私もブログをやっているので、そこでもこの企画を紹介させていただいてよろしいでしょうか。

  • あみ #w7t1YKdA - URL
あみさんへ

あみさん、はじめまして。
初コメ、ありがとうございます!
いつも読んでくださっているんですね☆

そして、お誕生日企画にご賛同いただきまして、ありがとうございます♪♪

『テゴマスのあい』のお返ししたいですよね!

ひとりひとりの『あい』が、くっついて、おっきな『あい』になったら、嬉しいですね。

ぜひ、あみさんのブログでも、紹介してください。
記事をCopyして頂いて、構いませんので。

よろしくお願いします♪

  • emico #- - URL

こんばんは♪

記事を拝見いたしました~。
(^ー^)

記事にアップさせていただきます。それから、こちらにも飛べるようリンクも貼らせていただきますね。

事後承諾になってしまってごめんなさい。

たくさんメールが届いて、まっすーが喜んでくれると嬉しいですね♪


ステキな企画をどうもありがとうございます♪
(^O^)ノ

  • うのち #- - URL

私も賛同させていただきます☆
まっすーに、みんなでありがとうとおめでとうを伝えられたら素敵ですね。
マスの流した涙に、想像だけでわたしも涙でした。
今度は私達のあいがますに届くといいな~♪

  • yuuki #- - URL
こんばんはー

emicoさん、こんばんは。もとこです。
久しぶりのコメントします。

ナイスアイデアですねー。素敵v-238
ぜひ是非参加したいでーす。

元々、私がまっすー大大大好きになったきっかけも
マスヒツですし(関係ないけど…)。
♡写メ色々用意してみますv-10

  • もとこ #- - URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
私も。。。

emikoさん、こんにちま(o^∀^o)☆
私も賛同したいと思い、ブログに掲載させて頂いてもよろしいでしょうか?
こちらのアドレスをリンクさせて下さい!

 

  • ちおぶた #- - URL
うのちさんへ

うのちさん、ご賛同いただきありがとうございます。
事後承諾、全然構いません。…そもそも、承諾も何も…自由に拡げてくださいね。

ただ、この企画のために、うのちさんが、いやな思いをされているのでは…と申し訳なく感じています。

みんな、まっすーをお祝いしたい気持ちは共通してるけど、その伝え方は、それぞれあって当然だと思います。

直接は言えない『おめでとう』が伝わることを願って、この企画を楽しみたいなと思っています。

  • emico #- - URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
yuukiさんへ

yuukiさん、コメントありがとうございます!

もし、まっすーの涙をこの目で見てしまったら、号泣してしまいそうです。

いつもたくさんのあいをくれるまっすーに、ささやかでも、あいの恩返しできたらいいですね。

  • emico #- - URL
Re: もとこさんへ

もとこさん、お誕生日企画にご賛同いただきまして、ありがとうございます!
ぜひ、よろしくお願いします。

写メ、意外と難しい。
わたしは、デジカメのセルフタイマーで格闘しました(笑)

まだ、日曜日まで、時間があるので、わたしもいろいろ試してみます♪

  • emico #- - URL
Re: aちゃん(秘コメ)

こんばんま。
お誕生日企画にノッてくださるんですね。
ありがとうございます♪

わたしも、気の利いたメッセージは、書けないけど、ひとこと「おめでとう」を伝えたいって思ってます。

2個目のコメントもありがとうございます。
オーラスのあの会場にいたら・・・きっと、涙で、まっすーの姿も、ぼやけてしか見れなかったと思います。

でも、今、まっすーにすごーく会いたいです!!

  • emico #- - URL
Re: ちおぶたさんへ

ありがとうございます。

ぜひぜひよろしくおねがいします。

みんなの「あい」をつなげたら、きっと、おっきな「あい」になると思うんです。

まっすーに届くことを願っていますが、こうして、みんなで、なにか出来ることが楽しいです。

  • emico #- - URL
Re: 初コメのKoさんへ

ゆぅりさんのお友達なんですね。
嬉しいです♪

ぜひぜひ、ご参加下さい。
委員会のネーミングは、ゆぅりさんのアイデアなんです☆

こうして、輪が広がっていくのがとっても楽しいです。
これから、どうぞ、よろしくおねがいします!



  • emico #- - URL

はじめまして*
あぁ汰と申します。

emicoさんの事はSakuraさんや
コーンスープさんのblogから知り、
いつも拝見させていただいてました*

そして今回のこの素敵な企画に
私も参加させていただきたいと思い
コメントさせていただきました*


ファンの皆さんが一つになって
「おめでとう」の気持ちを伝える、
とっても素敵ですね*

きっとますだくんにも皆さんの
気持ちが伝わると思います*


ぜひ参加させて下さい*!

よろしくお願いします*

  • あぁ汰 #- - URL
はじめまして

はじめまして。
以前からコーンスープちゃんのブログから飛んできて、emikoさんのブログ見させて頂いてたのですが、初めてコメさせていただきます(^ω^)

まっすーのお誕生にみんなの、あいが伝わったらとても素敵なことだなって思います。ので、ぜひ参加させてください(>_<)!そこで、私のブログでも呼びかけてよろしいでしょうか?


こんなに素敵な企画提案してくださって本当にありがとうございます*

  • りお #- - URL
Re: あぁ汰さんへ

はじめまして☆

Sakuraさんやコーンスープさんのblogから飛んできてくださったんですね。
いろいろつながっているんですね。嬉しいです。

今回のお誕生日企画にご賛同いただけるんですね。
ありがとうございます。

お誕生日に何かしたいけど、公式イベントもないしなって、考えてて。
マスヒツにメールなら、普段、やっていることだし、負担もないかな、と。

ぜひぜひ、ご参加ください。
よろしくおねがいしまーす。

  • emico #- - URL
Re: りおさんへ

はじめまして。
コーンスープちゃんつながりが、また増えました。
ありがとうございます。

ぜひぜひ、ブログでも紹介して頂けると嬉しいです。

まっすーのお誕生日、もしかしたら、スタッフさんがたくさんメールが届いているよー♪って、すぐにまっすーに連絡してくれるかも?
ヒカルくんがいるし!

なぁんて、そんな事を考えるのも楽しいですよね。

みんなで、ちいさなハートをくっつけて、大きなあいにしたいですね!

  • emico #- - URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
Re: kさんへ(秘コメ)

はじめまして。
初コメ、ありがとうございます。
そして、お誕生日企画にご賛同いただきまして、とっても嬉しいです。

お母様のお誕生日でもあるんですね。
運命ですね♪

SWEDENデビューの時から、増担なんて、わたしより、ずーっと先輩です。
いろいろ教えてください♪

こうして、横のつながりができるのも、まっすーのおかげですね。
どうぞ、これからも、お気軽にお越し下さい。

ありがとうございます!!

  • emico #- - URL

emicoさんこんにちま!

琥珀さんのブログからおじゃましました
りしゃといいます
高2・マス担です♪

とってもとっても素敵な企画…ゾヒ私にも参加させていただきたいです!!


そして1つ伺いたいのですが
私のブログに参加呼びかけの記事を記載する際に、emicoさんのブログURLをのせても大丈夫でしょうか??


こんなに素敵な企画を私が考えたと思われると
提案者様のお2人に申し訳ない><!!




たくさんのマス担さんの
おっきなまっすーへのあいが
まっすーに伝わりますように…★

  • りしゃ #PgtEBqSc - URL
りしゃさんへ

りしゃさん♪
ようこそ!琥珀さんつながりなんですね。

ぜひぜひ、一緒にお祝いしましょー♪

もちろん、URLを書いて下さって、オッケーです。

でも、わたし、メールを送りたい♪と思っただけなので…。

みなさんが温かく受け入れてくださって、とても感動しています。
「ちいさなハート」は届くかな?と思ってスタートしたんですけど、もうずいぶん、おっきな「あい」に成長して…。

まっすーがどれだけたくさんのひとに、あいされているか感じますね。

7月4日、よろしくお願いします!

  • emico #- - URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
秘コメのUさんへ

秘コメのUさん

コメントありがとうございます。ブログはじめられたんですね!
ぜひ、輪を拡げてください☆

今回の委員会のネーミングに、「さくらガールズ」を継承する案も、ちょっとあったんですよ♪

いよいよ、お誕生日が近づいてきましたね。

  • emico #- - URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -

はじめまして。
真莉と言います。
emicoさんのブログ、いつも読ませていただいてます。

素敵な企画ですねー。
ぜひ私も参加させてください。

私が増田担になって初めてのお誕生日なので、
何かしたかったんです。
マスヒツにメール送るのも初めてですけど、
すてきな言葉を贈りたいなーと思います。

よろしくお願いします。

  • 真莉 #M5CsSdOI - URL

はじめまして!!
さゆと申します。
私はてご担ですがまっすーも大好きです♪
もしよければその企画参加させていただいてもよろしいですか!?

本当にステキな企画だと思います。
皆さんと一緒にまっすーにありがとうの気持ちを伝えたいです☆

素晴らしい企画をありがとうございます♪

  • さゆ #dfsFvJus - URL
Mさん(秘コメ)へ

Mさん、はじめまして!
Kanちゃんつながりなんですね☆
ありがとうございます♪

お誕生日企画、みんなで、まっすーに、おめでとうって伝えたら、まっすーにも届くと思うし、ファン同士のつながりもできるかなーと。

あいのメッセージ、考えなくちゃ☆
よろしくお願いします!

  • emico #- - URL
真莉さんへ

真莉さん、はじめまして。
いつも読んで下さっているんですね。嬉しいです。

まっすーの24歳、直接、おめでとう!を伝える機会はないけれど、何かしたいな、という気持ち、みんな一緒ですね。

マスヒツ、初メール♪
素敵なメッセージ送ってください!

  • emico #- - URL
Re: タイトルなし

さゆさん、はじめまして。

コメント、ありがとうございます。

テゴ担の方にも、ご参加いただけて、とっても嬉しいです♪

はじめは、たったふたりの企画でしたが、こんなに多くの方から、ご賛同いただけて、みなさんのやさしさを感じています!

よろしくおねがいします。

  • emico #- - URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する