Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

デンマーク戦、見事、勝ちましたね!

ゆうやくんのテンションも、きっとMAX高まっているだろうから、週末の鹿児島&佐賀、かなりはっちゃけそう♪

さて、昨日は、えぶりとレコメンDay。
でも、サッカーに備えるため、早々、寝ちゃったので、レコメンは、録音しただけの状態。

さわりだけ聞いたら、亮ちゃんだけじゃなくて、たっちょんもゲストだったので、ちょっとびっくり。

週末に、ゆっくり聞こうと思います。

眠気が襲ってきたので、仮眠しながら、会社にむかいます!

素敵な一日を♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
Re: aちゃん(秘コメ)へ

コメントありがとうございます!
エムステ見ましたよ・・・。
思ったより、(οдО;)とほほな感じでしたが、バックで踊っているまっすーをちらっと見れたりしましたよね。
このリクエストに応募するのすっかり忘れていたので、反省中。

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する