Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

Myojoのまっすー、見ましたか?

朝イチ、本屋に行って、真っ先に、NEWSのページを探しました。

そしたら、なんと、いつもの雰囲気と全然違うまっすーだ!

今年に入って、雑誌で、いろんなパターンの髪型を見せてくれてるけど、

今月は、

ちょっと、ヤケドしちゃうかも。

(*´∇`)

髪型もそうだけど、表情がなんともいえない。

ライブではしゃいでいるまっすーと、同一人物?

なんだろう、プライベートの表情って、もしかしたら、こんな感じ?


V6のコンレポのページにも、小さく増田さん、映ってます。こっちは、まさしくプライベートモードですね。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する