Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

長野19日の「Chu Chu Chu!」の振り付けバージョンもすごかったので、改めて、ちょいレポします。
最初のふりつけ指導までは、まぁふつうだったんですけど、スローバージョンから、
まっすーがこれまで見たこともないくらい壊れてました。

「きーみーと みーつーめ あーって ちゅっ うぇぇぇぇ ちゅっ

もぉぉぉと たぁぁぁく さぁぁぁぁぁぁぁぁぁー」

(能とか、狂言みたいな雰囲気で。美輪さんが宿ったという感じもあるw)

右手を前に伸ばして、指先をピロピロ動かしながら、ふたりで、舞台袖の方へどこまでも。

まっすーは、途中でとまったけど、テゴは、そのまま、楽屋に消えていく勢いでした。

テゴ「ひどすぎるねwww」

マス「かわいらしい曲だけど、和風をとりこんでね」

マス「どっからやり直す?」
テゴ「(仕切りなおしたように)まっすーが、ちょっとゆっくりめにやります」
マス「もう最初のような笑いはおきないけど・・・」といいつつ。
マス「ちょっと、ゆっくりね、やってみましょう」


「せーの きーみーと みーつーめ あーって ちゅっ うぇぇぇぇ ちゅっ

もぉぉぉと たぁぁぁく さぁぁぁぁぁぁぁぁぁー」

またもや、能のような感じに。

しかも、テゴは、スクリーンの方を向いて、高音で「ポーっ」とか言ってるw

笑いすぎて、お腹がいたい。

そして、ふたたび・・・

マス「じゃ、一回、ちょっと、ゆっくりね」

「せーの きーみーと みーつーめ あーって ちゅっ うぇぇぇぇ ちゅっ

もぉぉぉと たぁぁぁく さぁぁぁぁぁぁぁぁぁー」

同じ事を繰り返し続けるテゴマス。

壊れているっていうか、全壊破損状態(笑)

そっか、とめる人がいないんだ。(←いま、気がついた)

マス「どこまでやったかな。」←さわやかにもどった。けど、どこまでも何も・・・ない。

そのあとも、メロディとか無視して、だんだん、高音になっちゃって、完全にまっすーじゃなくなっちゃった。バカ殿みたい。


テゴ「きらいにならないでね」
客席「すきー」

すると、まっすー、イケメン顔に戻り、

「俺も好きだよ」

ずるいねー。こういうとこ。ほんと全く、罪な男だよ。

テゴ「みんなやさしーね」
マス「これ、KAT-TUNのライブでやったら、ぼこぼこにされるね」

何で、こんなに次から次へと、笑わせてくれるんだろう。

そのあと、もちろん高速バージョンもちゃんとありました。


だいぶ時間延長したんじゃないかな。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する