Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

ブラボー!テゴマス!

ブラボー!テゴマスバンド!

たくさんの『あい』を感じました。

ずっと、ずっと、一緒にいたかった。

ずっと、ずっと、テゴマスのうたにくるまっていたかったよー。



そんな心に、キッスの歌詞は、あまりにやさしくて…。

アルバムがとじて、本棚に収まっても、尚、涙がとまりませんでした。



テゴマス&テゴマスバンドは、最高の一体感で、ツアーラストの九州へ向かうと思います。


九州に行かれるみなさん、みんなの分も、あいを受け止めてきてくださいね!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

長野おつかれさまー。

私も今から泣いてます。今日、車でchu3聞いて泣いちゃった。
ツアー終わるのほんとうにさみしぃー!
今思えば、大阪から始まって、テゴマスとの時間は本当に楽しくて幸せだったね・・・コンサートの途中はいつも時間よとまれー!って思っちゃう。

私の最後は冷静にちゃんと見れないかと思う。

テゴマスちゃんもバンメンさんもスタッフさんも・・・
本当にステキな時間をありがとうー。

って、私も同じ気持ちです。

とりあえず、emicoさんおつかれさま。

  • しょう #- - URL
Re: しょうさんへ

しょうさん♪

今から泣いてたら、本番、たいへんだよー。でも、その気持ち、わかる!

しょうさんとも、大阪、名古屋とたくさん思い出ができました。

長野のラストの時、そんなことも思い出していたのー。

そしたら、なんだかもう、しあわせ♪な気持ちと、ここから離れたくないって気持ちが混ざって、ぐわーんって、涙になって、でちゃった。

ラストの公演の時間、わたしも思いを九州に飛ばします♪

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する