Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

一部終わりました。

ちょこっとメモです。

☆お蕎麦たべたいワンツースリーフォー

☆香川の翌日、まっすーは、朝イチでうどんを2軒はしごしたって。前日、夜中まで、みんなで打ち上げしたのに。

☆てごは、イッテQの海外ロケに行ってたって。

☆日本戦、テゴは、渋谷で見てたそう。

一方、まっすーは、15分くらいしか見なかったって。。家帰って、手を洗って、うがいして、ゆっくりしてから、見たら、もう点が入ってて…。

☆おっきいチョコレート…は、僕が食べました。(チョコレートのフェイク部分)

☆まっすー、顔がちっちゃ!
この1週間の間で、美容院に行って、すっきり、カラーリングもしてきたそう。
テゴも美容院へ行って、プリンになってた部分を染めたって。

☆振り付け講座が新バージョンになってました。
超ゆっくりバージョンから、ふたりとも壊れちゃって。
まっすーが、能みたいな動きで、手を伸ばしながら、ピロピロ指先を動かして、テゴも同じような動きをして…。ふたりで、舞台袖にはけていきそうになったり…。(テゴは一旦、はけた)

とりあえず、以上です。
部分的ですみません。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

emicoさん、速報ありがとうございます

まっすー香川のうどんが美味しくて本当に大好きなんだろうね
美容院へ行ってますますイケメンになったテゴマス。想像しただけでドキドキします!どこかで観れないかな~
バージョンアップした振り付け講座はぜひDVDに入れて欲しい

emicoさん、長野でもたくさんのあいを受け止めてきてくださいね
レポの続き楽しみにしてますよー

  • ピヨ #- - URL
Re: ピヨさんへ

ピヨさん、コメントありがとうございます。
髪を切って、色も少し明るくなって、マスマスかっこよくなってました。
顔がシュッって。

パワーアップした振り付け指導、どうやら、毎回、アイデアの神さまが降りてくるようで、ほんとにいろんなバリエーションがあって、全部、録画しておきたいです!

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する