Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

ぴー日記の『コンサート』の文字に、

いよいよ?ヽ(´▽`)/

と思いきや、あれっ、違うの?空気が流れた週末金曜日、いかがお過ごしですか?

ま、シゲのご隠居生活(…失礼)から判断しても、なんだかNEWS本体の動きじゃなさそう?

でも、来るときは、急に来るから、シゲの梅干し作戦が頓挫する位の出来事もあるかもしれません。

健気に待ち続けるヲタでいたいと思います(←くるしいまとめ方)


今日は、ようやく、拍手コメレスを書きました。お心当たりのある方、追記に進んでください。

あたたかいメッセージありがとうございます!!
^ー^)人(^ー^


6/18 Meさんへ
「SongsとNEWSmile」への拍手コメありがとうございます。
ぴー日記の内容も気になるし、まっすーのレッツDANCE発言も何か意味があるのか、勘ぐっちゃいますね。
そんななか、ぴーソロの番協募集がかかり、振り回されてるNEWS担。
みんなが喜ぶNEWSがほんと待ち遠しいですね♪

6/18 Kさんへ
「SongsとNEWSmile」への拍手コメありがとうございます。
初コメありがとうございます。いつも読んでくださっているんですね。嬉しいです♪
まっすーの、レッツDANCE、気になりますよね。
期待してもいいのかなーって思ったり。まっすーがガッツリ踊る姿を見たいですよね!

6/17 uさんへ
「#6 カラパレ」への拍手コメありがとうございます。
TVぴあ、いいこと書いてありますよね!
買って損はなかったです。
ご紹介だなんて・・・こちらこそありがとうございます。

6/16 Meさんへ
「#6 カラパレ」への拍手コメありがとうございます。
立ち読みだけのつもりが、買ってしまったパターン、一緒ですね。
記者さんの文章に、とっても「あい」を感じますね。
ソングスと女性自身は、もうチェックされたかな・・・。
地域によって発売日が違うと、やきもきしますね。

6/16 お名前なしさんへ
「#6 カラパレ」への拍手コメありがとうございます。
ライターさんの視点、ヲタ寄りですよね。
なかなかユニークでしたね。
私は、つい、勢いで買っちゃいました。


6/15 moさんへ
「近づいた ふたりの・・・♪」&「あいのひび」への拍手コメありがとうございます。
「女性自身」お買い求めになったんですね。
あのページしかいらないですけどね(爆)
BDコメントありがとうございます。
まっすーと目があったのは、スペシャルなバースデー記念になりました♪
わたしも、MCのときは、まっすーの後ろ姿しか見えなくて、仕方なくスクリーンを見たりしました。


6/15 yuさんへ
「あいのひび」への拍手コメありがとうございます。
ふふ・・・許していただけますか?
披露宴なんて、夢のようですね。
いつも、ありがとうございます。


6/13 siさん
「恋人にしたいアーティスト」への拍手コメありがとうございます。
香川での素敵な思い出、宝ものですね。誕生日当日に、まっすーに会えるなんてね★
「さくらガール」のプレゼント、私も想像するだけで、わくわくしてきます。
改めて、おめでとうございました♪


以上です。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する