Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

『Songs』は、紙の質がいいし、たまにしか載らないので、買っちゃうんですよね。

記事は、ぴあほど、ツボはなかったかな。
ライブツアー中ということで、セトリは掲載せず…というのは、わかるんです。でも、レポの中でも、曲名を避けている箇所があって、その避け方が微妙で、そこまで書くなら、曲名書いた方がすっきりするんですけど…と思ったり。

MCは、わりとたっぷり書いてますね。
記憶している印象と微妙に違う箇所もあったりするけど、まぁ…いっか。

写真は、まっすーのえくぼが可愛く写ってて、合格♪

ライブレポも、だいたい出揃った感じですかね。
そうだなー。
『Chu Chu Chu !』、みんなでやる振り付け部分はもちろん、全体通して、連続写真みたいに図解してくれる雑誌があったら、10000点あげるのに。
…そんなに点数をもらっても、嬉しくないだろうけど。


さて、昨日、更新のNEWSmileは、まっすーの番でしたね。

『朝、着ていく服をゆっくり選んでる時間が好きね。』

が、なぜか、ツボです。

特に、『好きね』のとこ。

あと、さいごの

『レッツDANCE』

は、なんでしょう?何にかかってるの?
DANCEすると、いいよ!ってこと?
それとも、これから、レッツDANCEしてくるよー!ってこと?

『そんな感じで』…って。

続きは、WEBで!、よりも気になるんですけどー。


拍手コメレス、今日も、書けませんでした。しっかり読ませて頂いています。ありがとうございます!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する