Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今日は、ソングスについて、書くつもりでしたが、予定を変更して、「テレビぴあ」にします。

テゴマスライブレポは、結構、揃ったので、ぴあは、見るだけにしようと思っていたんです。
で、朝イチ、本屋さんに寄り、パラパラめくって…あれ、どこ?と何回もめくりなおしたり、亮ちゃんのドラマ記事に目を通したりして、ようやく、見開きのテゴマスページを発見。

小さい写真がいっぱい載ってて、ぱっと見、他の雑誌とだいたい同じかなーと、思ったんですけど、よーく見ると、いい場面を押さえていたりしてね。


やっぱ、買っちゃおう。

と、お買い上げ。


帰りの電車で、じっくり、読んでみたら、記事もいい!

よく、分かっていらっしゃいます、関さん(←記者さん)。

ツボを見事に押さえてる。それも、押し付けがましい感じじゃなくて、さらりと書いてて…。

菓子折りでも持って、お礼に伺いたい気持ちです。


例えば…

「…一曲ごとに変化する声の表情に吸い込まれてしまう。一方、マメに水分補給したり、頭をタオルでフキフキ&髪型を気にしたり(笑)、小さな動きもイチイチかわいくてほっこり。入り込むとひらひら大きく動く手も“舞”のごとくしなやかで目が離せなくなる」

「手越のソロ“ケセナイ”では、“テゴマスは二人で1つ”と練習したピアノを。終わった後のホッとした顔に、見ているこちらもニコニコに。でも油断すると、男らしい仕草にドキッとさせられる」

うーん、いいね!

まっすーを平仮名で「まっすー」にしているのも、なんか嬉しい。


てごの方は、
「確信犯の“テゴにゃんハートがドッキドキ”に撃沈する人続出!?」
って書いてあるけど、これは、確信犯というか、本人も最初は躊躇したって言ってたから、ちょっと違うかもしれないけど、撃沈している人が多いのは確かですよね。

MCについては、
「たまにポカンとする手越、ノッてくれた手越をスルーするまっすーも見られるが(笑)、素直な言葉が会場を盛り上げた。NEWSの末っ子がしっかりするのも、テゴマスならでは?」

ノッてくれた手越をスルーするまっすー…ありがち(笑)
代々木初日は、どういう場面だったか思い出せないけど。

こんな感じで、見開き2ページとは言え、充分、ライブを思い出させてくれる内容になってます!


大きなハートを作る右下の写真がかわいい♪

拍手コメレス、ちょっとお待ちくださいね。いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する