Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

親密な2人の関係を濃密撮り下ろし

…って、どんなセンス?
ちょっとびっくりしたけど、買っちゃいました『女性自身』。

アイアイ傘のPVを思わせるような、白い衣装のテゴマス。

天使がまどろんでいるみたい。仲良く寄り添ってる。


全部で、8カットあるけど、どれも、ぴたっー、ぴたっー、ぴたっー。

白い羽根を頭に乗せたりしながら、じゃれあったり…

お父さん座り(?)しながら、膝と膝がくっついてたり…、

テゴが、まっすーの大きな肩に、寄りかかって、すやすやしてたり…。




かわい。


結局のところ…ね。


まっすーの髪型が、色の加減といい、長さといい、とっても素敵。


それに、なんか、裸足っていうところが


ありがとう(*´∇`)


って感じですw←壊れてる。


記事に関しては、ふたりの会話形式で、よく耳にする内容だけど、てごとまっすーの間柄がわかりやすくまとまってます。


親密なふたり…というのは、編集サイドの意図が色濃く感じられるけど、テゴマスだから、その期待にバッチリ応えられるのかも(←どこまでも、テゴマス贔屓)


そうそう、代々木の時に、気がついたんですけど、『アイアイ傘』の

♪近づいた ふたりの…

のところで、ふたりが歌詞の通りに、お互いに歩みよるんです。


その雰囲気がとても素敵だったんですよね。


ふたりの『テゴマスあい』が、さらに近づいたように見えました。


寄り添うテゴマス、ぜひ、チェックしてみてください。

追記☆ソングスは明日、書きます♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

女性自身、情報不足の為知らずに見もせず帰ってきてしまいましたー( ̄∀ ̄)
でも、ソングスは持ち帰りましたよ☆明日、また本屋にいって見てみます、天使くんたちを♪ 残り数時間ですが…素敵な時間をお過ごしください☆

  • Yuuki #- - URL

私も情報不足で女性自身はまだです。
てか、ソングスも買えずに帰ってきた負け犬。
明日絶対お持ち帰りする為に頑張って出社します。
意外とこういう気合で長いウィークデーを乗り越えている気がします。
これもテゴマスのおかげ?笑。
寄り添うテゴマス情報、有難うございました。

  • しめさん #- - URL
yuukiさんへ

コメントありがとうございます♪
そういえば、J-webには、載ってなかったかも。
私も、ソングス買いました。…ソングスで、この女性誌を隠し気味に、レジに向かったり…w

BDな一日、楽しく過ごせました♪ありがとうございます☆

  • emico #- - URL
しめさんへ

しめさん、コメントありがとうございます。
明日こそ買うぞ!という気合いで、ウィークデーを乗り越えている…このコメントに惚れましたw
大事ですよねー。
私も、だいぶ、テゴマスに助けられてます。
今日は、テレビ誌もチェックしないとね。

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する