Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

「テゴマスのあい」コンサートツアーも終盤に突入ですね。

香川でのあんなことや、こんなことは、お友達のつぶやきや、メールで、ちょこちょこ教えてもらっています

まっすーの「さくらガール」とか、「留守番ケセナイバージョン」とか、「バンビーナ」とか、聴きたい!見たい!っていうエピソードが盛りだくさん

その公演に入っていた人だけへの特別なプレゼントだけど、実際には、見れなくても、想像力を働かせて、にんまりぃしています。

それだけで、しあわせな気持ちになれるから、不思議。

みんなの「あい」の「ひび」が、つながったら、どんな形になるのかなぁ。





ここからは、個人的な思い出なんですけどね。




わたしにも、この前の代々木公演で、素敵な「あい」の瞬間がありました。

たぶん、あのとき、まっすーは、わたしのことをまっすぐ見てくれた。

「チーター ゴリラ オラウータン」で、ほんの5秒・・・もっと短かったかな・・・見つめあって、笑いあって、一緒に歌ったの

まさか、と思ったけど、まっすーのやさしい眼差しが、確かに、目の前にあって。


もしかしたら、まっすーの方からは、照明の明るさで、こっちは、よく見れていないかもしれないけど。

でも、それでも、いいんだ。

まさに、天にも昇る気持ちでした

だから、ヲタは、やめられない(←危険信号)

(その直後、となりにいた友達と、ギャーギャー興奮を分かち合ったのは言うまでもありません)


*いろいろ錯覚もあるかもしれませんし、表現もかなりオーバーになっていますが、大目に見てください(笑)
大きく言う分には、損はしない方式です。

「あい」の思い出、大切にしまーす。

まっすー、あいしてるよ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する