Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

ちょっと出遅れましたが、J-netの新着メッセージ動画見ました♪

代々木追追加公演と神宮花火大会についてのメッセージ。

6/4の代々木公演終了後に撮影したと思われますが、ふたりとも、コンTではなくて、最初の衣装!

ヘアメイクもやり直したのかな、すっかり汗も乾いたふわふわな感じのテゴマスにきゅん

花火大会では、マッチさんとも、一緒に歌えたらいいね、って。

ふたりとも(特にテゴの)テンションが高くて、楽しみにしている感じがすごく伝わってきます。

それにしても、顔がゆるんじゃうな、この映像のかっこよさに

続けて、何度も見ちゃいます。


会員番号を入力してから、見れる動画の方です☆
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する