Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日は、マスヒツを聞いた後、トラブルマンをリアルタイムで見ました。
今まで、地味ぃに張り続けてきた伏線が一気に、つながって、トラブルに次ぐトラブルで、最後は、バーンっ。
本人は、たいして何もしてないのに・・・。
完成目前のドミノをちょっとしたミスで、倒しちゃったみたいな・・・きまずい感じの徳田の表情、よかったです。

トラブルマンが終わって、W杯をなんとなく見てたら、眠くて眠くて、マスヒツレポはスルーしてしまいました。
それなのに、「となりのせきのますだくん」に拍手を頂いていたので、恐縮です。

そのマスヒツのマスタピースで、BUMP OF CHICKEN『魔法の料理~君から君へ~』が流れましたが、まっすーが選曲する曲って、いつも素敵で、しかも、まっすーに歌ってもらいたい♪って思う曲が多い。
前にカエラさんの曲も流したけど、少しおとぎチックな世界観、ぜひ、テゴマスでも、ソロでも、歌ってほしいな。

さて、昨日の中丸のページで、「増田」の名前がひさしぶりに登場しましたね。
てっきり、中丸君は、今年も、テゴマスライブに来ると思っていたけど、多分、来ていないですよね。
それもあって、「ライブ行けなかったけど、飯いこーぜ」みたいなやりとりがあって、ふたりで食事に行ったのかなー。

モンキーバナナの天ぷらを食べたという「平和な食事会」。
マスヒツでも、話してほしーな。(ライブのMCで話してくれるかな)

平和な・・・というところが何ともふたりの雰囲気にぴったりで、ほほえましい。
もしかしたら、平和じゃないいろいろなことがありーの、増田は平和だなーって感じなのかな、と深読みもしたりしなかったり・・・。
ま、それはさておき、ありがたいです、中丸くん。増田情報をいつもありがとう。

最後に、忘れないよう自分用メモ。
来週発売の「月刊Songs」でもテゴマスライブレポが載るんですね。
それと次回の「TVぴあ」の「NEWSのカラパレ」でもテゴマス特集。


追記から、拍手コメレスです。
いつも、読んでくださりありがとうございます。


拍手コメレス

6/12 Moさん
「ますだくん」の記事に拍手ありがとうございます。
なんと、マスヒツ途中で、寝ちゃいましたかー。どこまで聞けたんだろう。
えーっと、昨日は、MCなどで、一度聞いたことがある話がちらほらあったので、そう新ネタはないかな。
あっ、マスヒツりぼんが、あと1ロールって言ってました。
早く読んでもらわないと、わたし・・・。

6/12 Siさん
貴久くんから社内メールが来るんですかー。うわー。
いいなぁ。
それよりなにより、今日、お誕生日なんですね。おめでとーございます。そんな一年に一度の特別な日に、テゴマスと一緒に過ごせるなんてー。
まさに、今頃、チーターゴリラオラウータンで、盛り上がっている頃かな。
幸せな夜をお過ごし下さい☆
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する