Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

本日発売のオリスタ、チェックしましたか?

おっきめの写真が載ってて、買わずにはいられませんでした。

まず、P48の「ら・ら・桜」の写真。
「ら・ら・桜」は、スタンドマイクで立ち位置が安定してるから、「うた」の時も、メインの写真になることが多かったような。
帽子をかぶったままの、まっすーで、嬉しいな。

その下のピースしてるソロカット各1枚。
まっすーと視線が合っちゃったような錯覚に陥ります。

P49ページは、ふたりのラブラブなShotがたくさん。
「chocolate」で、鍵盤を踏み鳴らしてる瞬間のまっすーが楽しそう。

P50は、ソロカット特集。
テゴシ越しの増田さんステキ。
キーボードの前で、うつむき加減なまっすーも、かわいい。

改めて、じーっくり、衣装のデザインをチェックしたり。
それぞれのアイデアがどう活かされているのかな。
聞いてみたいな。
かなり凝ったつくりになってますよね。
まっすーの衣装についているデコってある笛とかも、肉眼では、そうそう見えないので、チェックしちゃいます。

P51は、コヤシゲも登場。
シゲの服、不思議ですよね。サンプルセールで買ったって言ってたような。

バンザイしてるテゴマスは、揃って、パンツもチラッと見せちゃっる。
チラリズム

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する