Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

終電で帰宅中。
さっきまで、お友達と、語り合っていました。
マス担3人で、まっすーのこと、テゴのこと、NEWSのこと…。
かと思えば、会話もないのに、にやけだしたり…。


今日のライブ、すごーく、濃かったんです(毎回、今回が一番だなと思うけど)。

歌も、パフォーマンスも、MCも…。

テゴマスの魅力が、絞りたてのオレンジジュースみたいに、体に染み渡ってきました。


ふたりの様子、私なりに、レポしますので、少しお待ちくださいね。


今日…というか日付的には、昨日になりますが、びっくりするほどの拍手を頂いていました。

その数を見て、今日のライブレポも、待ってくださっている方がいるのかも、と思いました。

ありがとうございます。

今日のところは、おやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する