Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

亮ちゃん、夏ドラ決定、おめでとうございます!

朝、つぶやきを開いたら、そんな速報を目にしたので、なんだ?なんだ?
何のドラマ?と慌てました。

フジ火曜21時『ジョーカー 許されざる捜査官』(堺雅人主役)

なんですね。

”心に傷を持つ暴走気味の鑑識官で、伊達のことをバカにしながらも、他の刑事と違うものを感じている鑑識官、久遠健志を若手実力派の錦戸亮が演じる。錦戸は「悪」に対して過剰に反応し、正義感という言葉ではおさまらない凶暴性を心の奥底に秘めた青年という難しい役どころを演じるが、「素敵な役者の方々と共演できることを今から楽しみにしています。単純に“面白い!”と言えるドラマになるよう、精一杯がんばりますので皆様も楽しみにしていてください」と話している。”(とれたてフジテレビ)

うわー、今回も、ひとくせも、ふたくせもある役どころなんですね。
亮ちゃんは、役者として、相当、認められていますね。

なんとなく、目を覆いたくなるようなシーンが多いドラマなのかな、と少しびくびくしたりもしますが、亮ちゃんの新たな一面を応援したいと思います。

フジ系だから、めざまし、いいとも、番宣特番・・・たくさん出るといいな。
再放送ドラマにも期待♪

ぷりん祭りと並行して、7月は、たくさん亮ちゃんの出番がありそうですね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

emicoさ~ん。
亮ちゃんへのお祝いメッセージありがとうございま~す(^O^)/
亮ちゃんに代わって、御礼申し上げま~すm(__)m
‥って、ずーずーしいよね、私f^_^;

「亮ちゃんの夏」、今からめっちゃ楽しみです☆

もう、代々木着きましたか?
今日から3日間、思う存分楽しんで下さいね(^-^)

  • ユキコ #- - URL
ユキコさんへ

コメントありがとうございます♪
朝のWSを見ていなかったので、詳細情報を知るまでヤキモキしちゃった。
ユキコさんに、聞こうかなと思ったときに、サイトが見つかりました(笑)

改めて、おめでとうございます♪

いま、代々木にむかっています☆

  • emico #- - URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する