Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

いいお天気になりました♪

まだ、ふたりは、ぐっすりおやすみ中かな。


明け方、目を覚ましたら、そのあと、なんだか眠れなくなってしまった。


とりあえず、仕事、がんばる。


そして、会いにいく!



続きは、お返事です。
いつもあたたかい拍手をありがとうございます♪
☆拍手コメレス☆


6/1分 Moさん
金曜日には、体調回復して、パワーいっぱいで、まっすーに会いにいけますように。
うちわは、結局、でかいロフトの袋にいれて、サブバックに突っ込みました。
わたしも途中から、テゴマスバックをだそうかな。
コメントありがとうございます☆

6/1分 Yuさん
記事をアップして、間もなく、拍手をいただいたので、びっくりしました。
コメントを残してくださりありがとうございます。

こういう内容の時って、想いはいろいろ浮かぶのに、ことばに変換できなくて、もどかしかったです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

emicoさん、こんにちま。
おひさ貴久です

イヤホンアクセサリーの白い部分を残して携帯ストラップに付け、ぬいぐるみマスコットのぞうさんに「あいちゃん」(とりあえず、アイちゃんではない)と名付け、少クラの「It's BAD」でますだくんにおちたと拍手コメントさせていただいたピヨですもうお忘れですよね

昨日のヨコのにっき読んで泣いてしまいました
もうこんなふうにお母さんのことを書けるヨコの強さ。あらためてすごいなーと思いました。ヨコ本当にプロだね


いよいよテゴマス魂代々木3days!emicoさんのうちわは気になってましたが(笑)無事持っていかれるのですね

私も4日代々木に参戦します
1ヶ月ぶりのテゴマス魂になります。emicoさんと同じ魂を楽しめることすごく嬉しいです

いつかemicoさんにもお会いしたいなーと思ってます

  • ピヨ #- - URL
ピヨさんへ

ピヨさん、コメントありがとうございます♪
イヤホンストッラプ&It's BADのコメントは、印象的だったので、しっかり覚えていますよ。

ヨコのにっき、溢れ出す気持ちが伝わってきて、じーんときますね。
お母さんがコンサートに来たこと、すごく楽しみにしていたこと、買って来たおにぎりを差し入れてくれたこと・・・。
親子の愛情が詰まってて、私も涙がぽろぽろ・・・。

さて、テゴマスコン。
ピヨさんは、4日なんですね!
開演前にでも、お会いできるといいのですが・・・。
17:00までカラオケして、そのあとは、周辺、うろうろしてます♪
秘コメで、メアドをご連絡いただければ、会いに行きますよー。
お時間に余裕があったら、ぜひ。

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する