Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

りょうマスの幸せビデオをみたら、幸せな気持ちになったので、もう眠ります。
(期間限定でリンクしておきますが、飛べなかったら、ごめんなさい)


最近、雑誌も個人撮りが多いけど、やっぱり、メンバー同士の絡みがある写真が見たいな。

テゴマスは、もちろん大好きだけど、NEWSをもっと応援したいよー。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

emicoさん、見ました~(^O^)/(無事に飛べました☆)

昔の写真もたくさんで、まだ二人ともあどけなさが残ってて、めっちゃかわいかったぁ(^-^)

やっぱりメンバー同士のワチャワチャしたトコ見るのがイチバン嬉しいなぁ。

そろそろ「NEWS」のニュースが聞きたいですね♪

PS.亮担としては、ぴあEXに+actとホントに嬉しい限りです(^-^)
でも‥
私もemicoさんと同じで、もっともっと「NEWS」を応援した~い!!

  • ユキコ #- - URL
ユキコさんへ

ユキコさん、見れたんですね!
あどけない亮&まっすーがかわいーですよね。
結構、となりで映ってること多いんだって、思ったり。
この組み合わせ、異色な感じだけど、なんか好き♪

プラスアクトの亮ちゃんは、絶品!
キターヽ(´▽`)/って思いました。

ぷりん祭り、楽しみましょ☆
NEWSのニュースにも期待しながら!

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する