Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

テゴマス代々木コンまで、1週間♪

昨日は、ネイルサロンに行って、ジェルネイルしてきました。
この3週間は、オレンジチェックに、2本だけハートを乗せてたんですけど、今回は、白のグラデーションにホノグラムを散りばめたシンプルな仕上がりにしてもらいました。
カルピスみたいです。
池袋価格で、3780円。(←なかなか安いでしょ)


さて、今日のNEWSmileは、亮ちゃん。
深呼吸が欠かせないって。
深呼吸かぁ…日常では、ほとんどしないな。木がたくさんあるところに行くと、「マイナスイオン♪」って、たくさんおいしい空気を吸うけどね。

ヨガを習っているのは有名な話し?
私も何回か体験レッスンを受けたことはあるけど、続かないんだな…。

体にいいこと、してみたくなりました♪


あっ、はじまったかな。
19公演めの「テゴマスのあい」

気持ちだけ、仙台に♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する