Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

ひびが更新されましたね。

今日は、仕事、お休みだったのかな。

どこで、どんな風に、書いているのか、想像しちゃう。


広島公演の様子は、ツイッターとか、お友達のメールとか、早々とブログを更新してくれたお友達のおかげで、楽しい雰囲気を感じとらせていただきました。

わたしの周りも、「あい」がいっぱいだぁ。


さて、カウントダウンTVで、
「結婚式で聴きたい曲」アンケート実施中です。

わたしは、慶ちゃんイチオシ曲と迷ったけど、「はなむけ」で登録しました。


それと、こちらの「テゴマスのあい」人気投票(PCのみ)は、何にしましたか?
わたしは・・・

「Chu Chu Chu!」にしました。

けど、他の方の理由を見てたら、あぁ、「ぼくらの空」にすればよかった・・・とか、やっぱり「音色」だよな・・・とか、思っちゃいました。

結局、どの曲も、みんな大好き
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
Mさんへ

Mさんへ

4日の件、了解です♪
会えるといいなぁ。

私も、何着ていこうか、迷ってます。
シャツワンピは、外す方向なんですね。普段、シャツワンピな人には、かえって着づらいじゃん!な話しですね。

はなむけに一票、ありがとうございます!
私も同じパターンです。
まっすーみたいな可愛い弟じゃないけど…。

では、決まったら、またご連絡くださーい。

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する