Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

みくすぃをフラフラしてたら、代々木オーラスで、テゴマスにサプライズしたい♪と、企画している方に遭遇しました。

詳しく聞いてみたら、Wアンコで、ふたりがでてきてくれたら、ファンみんなで、うたを歌いたいって。

アリーナ規模で、それができるか、わからないけど、もし、実現したら素敵だなあ。

歌は、○○を考えているみたいです。

もし、この企画が本格化したら、ここでも、アナウンスさせていただきますね。
そのときは、お友達ブロガーさんにも、伝達をお願いできたら…うれしいです。

あと、コンサートあとに清掃活動をしている方もいるみたいですね。
夜だから、ちょっと、危ない気もするのですが、でも、そういう気持ちは素晴らしいなって思いました。


もうすぐ、広島公演、はじまるかな…。


リンクしているお友達が、広島に行っているので、なんだか、ソワソワしちゃいます。


今日も、笑顔があふれる一日で、ありますように。


次、会うまでの、約束だからね♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

はじめまして♪

はじめまして♪増田担のともこ(20歳)と申します。いつも愛読させてもらってます☆

私も代々木のオーラス参戦します!
代々木オーラスでのサプライズ企画、とても素敵ですね☆私も是非参加したいです!本格化してほしいですね♪情報お待ちしています(^O^)/

ともこさんへ

ともこさん、初コメありがとうございます♪

いつも読んでくださっているんですね。嬉しい!

オーラスサプライズ、実現したら、自分たちも大感動ですよね。

まっすーの誕生日プレゼント代わりにもなるかもしれないし。

続報が入ったら、すぐ書きますね。

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する