Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

いつも読んでくださりありがとうございます

特に、なぞかけには、たくさんの拍手をいただきまして、みなさんからの「応募したら?」の声援を受けまして、思い切って、KちゃんNEWSにメールを送ってみました。

あ、あと、お友達が、マスヒツにも応募してくれました

コツコツ応募していれば、いつか実を結びますよね、きっと。

では、追記で、拍手コメレスをさせていただきます。





5/19&5/21 まりんさん
まっすーとハイタッチした男子、それが、どれだけスゴイことが分かってるかなぁ。
でも、まっすーの魅力は、はっきりわかったことと思いますよ♪

のってけラジオ、テリーさんが「ぜひテゴマスを呼びたい」って思ってくださったことに感激ですよね。・・・テレビの方も、そんな感じで出してほしいですね。
レポ、読んでくださりありがとうございます。


5/20 あーちゃん
わたしも、製造業、しかも在庫問題に取り組む部署だったりします・・・(笑)
増産が必ずしも、景気の回復とも限らないですよね。切実。
でも、テゴマスのぞうさんは、日本を元気にしますよ!

5/20 佳奈さん
はじめまして。初コメありがとうございます♪
なぞかけに拍手、嬉しいです。
いつも読んでくださっているんですね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

5/20 ゆぅりさん
マスヒツへの応募、ありがとうございました♪
次は、ブレインマスターにチャレンジしないと。リボンがなくなっちゃう。

5/21 お名前なしさん
のってけラジオ、聞きのがしちゃったんですね。
お役にたてて嬉しいです。
コメント残してくださり嬉しいです。書いた甲斐があります!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する