Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

マスヒツをレポれてないemicoですが…、V6コンに差し入れしたお団子について、メールが来て、少し話してくれました。

どこで買ったかは、言ってなかったけど、まっすーが自分で買いにいったっぽいですよね。

一方、昨日、発売のオリスタで、V6のコンレポが特集されてて、まっすー、二枚も映ってます。

やるぅ。

おっきめの黒っぽいTシャツを着てるの。
私服まっすーは、なかなか貴重!(買ってないけど)


ドル誌チェックのついでに、見てみてくださいね。


毎日、あたたかい拍手ありがとうございます。
拍手コメレス、もう少しお待ちくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
aチャンへ

aチャン(秘コメ)

洋服好きなまっすーだから、私服も、凝ったの着ていそうですよね。
V6コンの写真は、地味でしたけど…。

テレビでも、たくさん、見たいですね♪

夢はひろがりますね。

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する