Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

代々木3daysまで、2週間切りましたが、みなさん、いかがお過ごしですかー。

私は、ファイナルの6月4日に、テゴマス休暇を取ることにしました。(ヤッタネ)


で、せっかくなので、コンサート前の時間を使って、オフ会的なことをしたいなーと思ってます。

詳細未定ですが(←見切り発車)、

カラオケBOXとかで、ライブ前から、気持ちをあっためちゃおう♪かと。

どう?どう?どう?


お友達で、4日コンに行きます♪4日時間あります♪という方、ぜひご連絡ください。
(追記・いい感じに人数揃いそう。)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます(^O^)

レポありがとうございます\(^_^)/
テゴマスあいがどんどん深まってる感じがしますね~ヾ(≧∇≦*)ゝ


私もカラオケ参加したいです(笑)
行かないので無理ですが(-.-;)
今度ぜひお願いしますねo(^^o)(o^^)o

☆雫☆

  • エ #- - URL

4日はmixiのお友達と一緒に入る予定なんですv-222

まだ、彼女の詳しい予定を伺ってないのですが
彼女は関東の方、
そして地方住みの私は、
泊まり込みで、代々木に備えたりしますv-392

もし、スケジュールが合ったなら、
押し掛けたりしても…v-355

  • ひとみ #7yu2AX4I - URL
雫さんへ

レポ、読んでくれたのねー。ありがと。

ざっくりで、ごめんねー。


いつか、雫ちゃんと、パーティしたい♪
今度、会うときは、いろいろ計画立てようね!

  • emico #- - URL
Re: ひとみさんへ

ひとみさん、もし、時間があえば、ぜひご参加くださいね。

こんど、秘コメで、メアドを教えてください。

都合があわなかったら、会場付近で、お会いしましょう♪

  • emico #- - URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
Re:初コメ Yさんへ

いつも、読んでくださっているのですね。ありがとうございます。

すごい!札幌に!!

もし、よかったら、秘コメで、メアドを教えてください。

お友達限定というわけではないのですが、ブログという性格上、ある程度は慎重に対応したいと思っています。

でも、マス担さん、NEWS担さんなら、文章の雰囲気などで、だいたい、気持ちが通いあうことがわかりますし、これから、お友達になっていただければ・・・。

わたしも、・・・つい1年前までは、どこに行くにも、ひとりでしたよ。

  • emico #- - URL
Re: aちゃん(秘コメ)

秘コメaちゃん、すみません。平日開催で。

お気遣い、いろいろありがとうございます。

代々木3daysを乗り切る体力をつけておかなくちゃ。。。

  • emico #- - URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する