Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

5/16名古屋公演、無事終了♪

あー終わっちゃったぁ。

楽しかったし、感動いっぱい、笑いもいっぱい!

テゴマスとして、名古屋のステージに立つのは、初めて。二人とも、それを喜んでいて、ライブは、もちろん、名古屋の名物料理や、名古屋弁をすごーく楽しんでいるようでした。

1部と2部の間かな?ひつまぶしを食べたということで、『テゴマスとひつまぶし』の写真を公開してくれました。まっすーは青いTシャツ、テゴシは白のバスローブ、ふたりでおっきな入れ物に入ったひつまぶしを持ってました。
それがすごーくおいしかったとか。

いいなー。

昨日の夜も、テゴマスとスタッフさん4人の計6人で、みそかつ、ひつまぶし、手羽先をたっぷり食べたって。
特に、テゴがモリモリ食べたみたい。

名古屋弁に関しては…増田さんが若干、暴走?いやいや、とても楽しんでて、自分が言ってることに大ウケしてました。

名古屋弁がいろいろ書いてあるカードみたいなのを見ながら、お客さんに確認しつつ、テゴに
『これは、どういう意味でしょう?』って、問題をだしてて…


お湯が沸騰していることをちん×2っていうの?
なんか、やたら、
『テゴシが○○○○』
って言ってたけど、この例文が文として成り立ったいるのか、私には、ちんぷんかんぷんです。



そんな増田迷走MCに関しては、箇条書きになると思いますが、明日かあさってにでも、アップするつもりです(笑)


さて、1部は、増側のスタンドで、メインステージ真横20列目だったんですが、名古屋では、スタンドにふたりが来てくれたんです!

通路はさんで、2列目だったので、手を伸ばせば届きそうな、いやちょっと足りないかなくらいの距離で、二人を見ることがでました。

今回のツアーで一番、まっすーに近付けた瞬間でした。

でも、増担男子2人組に負けました(泣)

ん?増担かどうかわかりませんけど、一列前に男性2人組がいて、がっつりまっすーと握手というかハイタッチみたいなのしてたよー。

増担男子『まっすー!』

まっすー『おー!』

まっすー、嬉しそうだったわー。


書き出すと切りなく、いろいろ出てくるのですが、明日は仕事なので、とりあえずこのへんで。


テゴマス2ndツアーは、今日の昼公演で、1/3が終わり、夜公演が2/3のスタート!!

って、まっすーが言っていました。

私は、次の代々木まで、遠くから、応援したいと思います。


最後に、今日、お会いできた皆様、楽しいひとときをありがとうございました!
また、名古屋楽しんで来てね、と温かい言葉をかけてくださった皆様、ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

メンズファン♪

emicoちゃん,こんばんま☆彡

名古屋,すてきな公演だったのね.よかったです♪お疲れ~

それにしてもメンズファンの方々~ステキじゃないですか?!
マスヒツにも男子からのメールって結構あるじゃないですか!
ヘアカタログの表紙も飾っちゃうし,高校生に多いもん<まっすーヘア.

目の前でメンズファンとガッツリ握手してたらジェラシー…
ちょっとジタバタしちゃいそう~

でもそれだけステキなんだなぁ~ますださん♪


  • ゆぅり #- - URL
お疲れ様です!

今頃新幹線通勤中でしょうか?

名古屋お疲れ様でした!
手が届きそうな距離にまっすー!!!すごーい!!!
男子とハイタッチな至近距離ますださんは、どんな表情でしたか?
なんか友達とハイタッチみたいな感じだったのかな?
なんかそんなエピソードありがとうございます!

しっかし・・・バスローブでひつまぶしな手越さんって・・・(笑)
まあ、休憩中はバスローブって話は聞いてたけど・・・(笑)
ちなみに今回は2ショット?(笑)

  • あーちゃん #- - URL
ゆぅりさんへ

ゆぅりさん、こんにちま。
マスヒツでも、よく男子からのメール、来ていますよね。
高校生にまっすーヘアが多いことは、ゆぅりさんの記事で読みました♪
男性ファン、確実に増えていますね。

目の前で、握手してた二人は、はじめからライブも楽しんでいた様子だし、まっすーと握手できて、テンションあがってた感じなので、ま、わたしも、ひろーい心で、「よかったね」と思い・・・思うようにしました。
(席、変わって欲しかった・・・って思ったのが本音ですけどね)

テゴマスも、男性ファンが増えていることを実感しているみたいで、喜んでいましたよ。

  • emico #- - URL
あーちゃんへ

あーちゃん、こんにちま。
あーちゃんのコメントが届いたとき、まさに新幹線でした。
至近距離ますださんは、顔がしゅってしてて、お肌がキレイで、とっても爽やかで素敵な笑顔でした。
男子とハイタッチしたときは、まさに、友達と、「イエーイ!」ってやってる感じ。
女子ファンに見せる表情とは違ってて、そんな表情にもキュン♪としました。

バスローブ手越さんは、今回は、ちゃんと、まっすーと2ショットで写真を撮っていましたよ。
めでたし、めでたし。

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する