Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

やっと、最新トラブルマンに追い付きました。

2話以降、独特でマニアックな世界が続き、最後まで、見続けられるか不安になったりもしましたが、6話で、いろいろつながってきて、次回が楽しみになりましたよ。(脱落しなくて、よかった)

単発で見るより、何話か、連続で見るといいかも。

ようやく、徳田が走り続けるシーンになるのかな。
で、その理由も明らかになるのかな。



続きに拍手コメレスさせていただきます。
いつも温かい拍手をありがとうございます。
拍手コメレス

5/13分 ピヨさん
コメントありがとうございます!
ほんと、NEWSは、どーなってるんだ?って思いますよね。さすがに。
「It's BAD」堕ちなんですね!!
わたしは、あの映像、家宝にしています。
といっても、画像はやや粗いんですけど。もう1回、放送してくれないかなー。
It's BADで、3時間は、語れます(笑)
また、気になる記事がありましたら、コメントしてくださいね。

5/14分 まりんさん
新幹線通勤しますよ。・・・その方が、ラクなんでね。
明日、ぜひぜひ♪
楽しみましょうね。

5/15分 そらさん
コメントありがとうございます。
いつも、ざっくりレポですみません。
今回のまっすーは、今までにない?ちょっと驚きの発言でしたが、そのドキドキ感が楽しかったです。
名古屋、行ってきます!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する