Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

こんばんますだたかひーっつ。

今夜のマスヒツは、ブレインマスターがびっくり!だったので、まずは、そこから再現します!


まっすーのブレインマスター!

メール)なぞなぞです。
本屋でエロ本を立ち読みしていると、あるものが、たっていました。
さて、あるものとは何でしょう?

うーん。まーこれはね、ひとつしかないですよ。←え?
えっ?でも、これゆっちゃって、いいの?  ←え、え?
これ、ラジオ的に平気?ゆっちゃって。
俺のキャラクター的にゆっちゃって平気?これ!←うれしそう。
やばいかな、これ。←イタズラな声
・ ・・○○ちゃん(出題者)的にも平気?これ。

ちょっと、これね、正解は・・・・・・・・本!

ブー!

えっ?違うの?本じゃないの?
あれっ・・・本棚?

ブー!

自分?

ブー!

え?違った?おれ、完全、本だと思った。本が立って、並んでいるのかと思った。違うの?
なんだ、おれ、いま、結構、どうだ!みたいな感じで言ったのに、ヒヒ。
外した!ハハ。ふふふ。・・・なんですかね。
なに?立ち読みしていると、あるもの?

あ、気がつけばー、そのー、時間?

ピンポンピンポン

あ、結構、集中して読んじゃったってこと?
なーんだ、そーゆーこと?

メール)正解は、時間です。変なことを考えていたひとは、へんたい知能が働いていますよ(笑)

というねー、○○ちゃんからのメッセージですけど、まね、あのー、○○ちゃんには、エロ本を立ち読みしていると、という問題をいただいたので、どうですかね?クオリティで、長さを決めたいわけなんですけど、ま、クオリティ、どうしますかね。クオリティー的な長さでほんとは、あげているんですけど、ま、今回は、エロ本を縛れるくらいのサイズ、お送りしておきまーす。ありがとうございました。

では、ここで、聴いてください。
テゴマスで、『僕らの空』

エロ本、エロ本、と、まっすーが言うたびに、どきどきしちゃったよ。
(ってか、変な書き込みとか、来ないといーけど。)


さて、順序が逆ですけど、オープニングから。
ここから先は、ざっくりです。

☆セカンドツアー『テゴマスのあい』の真っ最中。あしたは、名古屋に行かせてもらいます。
ライブ、やっぱ、楽しいですね。テゴシとずーっと一緒にいるわけなんですけど。
テゴシの最近のお気に入りのファッションがチーター柄のコート。すごい派手ですね。金髪のくるくるの髪型しているんですけど、どっちがチーターだ?みたいな感じでね。

☆5/14は、あのジョージルーカスが生まれた日!インディージョーンズ、この前、観ました。
ぼく、ちっちゃい時に、「ジュラシックパーク」見て、マンモスとかにすごく会いたくなりましたね。万博でマンモスが展示されたとき、なんで見に行かなかったんだろ。今でも、見れるところあるんですかね、マンモスって。


メール)まっすーのパーマ好きです。まっすー的には、パーマとさらさらとどっちが好きですか?

最近、雑誌の取材で、髪をコテで巻いてもらって、ちょっとイメージチェンジというか、たまにはいーかな、と思って、最近はまっていたんですけど。
どーですかねー。普段は、やっぱり、いつも通り、さらさらってしている感じの方がすきなんですけど、たまーにね、くるんくるんにするとテンションがあがりますね。おっ、これはいいぞ・・・みたいな。

☆今週のニュース
B.I.SHADOWの中島くんがWINK UPの伝言板でメッセージを送ってくれたんだけど、結局、翔くんリスペクトだったという話。
大阪コンでも残念そうに話していました。

まっすー)雑誌にむかって、「おいっ!」ってやりましたね。なんだったらね、「ますだくん、どうもありがとうございます」という文、なくてもよかった。
こんど、会ったら、「ありがとう」って言うかもしれないですけど・・・。
(詳しい中島君情報を伝える増田先輩)
4年後、20歳の誕生日ぐらいに、ご飯にでも連れて行って、「ガツーン」と言ってやろうかと、ハハハ。


メール)コンサートには、どんな服装で行ったらいいですか?まっすーは、どんな服が好きですか?

今回は、「あい」がたくさんある感じのツアーにしようと思っているんですけど・・・、だから、ピンクベースですかねー。
でも、みんながピンクだとラブリー過ぎるんで、ピンク・ピンク・黒みたいな。ピンク・ピンク・黒・ピンク。ピンク・ピンク・黒・ピンク・白・・・みたいな。だれが、黒を取るか、まぁね。ぼく、結構、黒もすきです。
でも、自分が一番お気に入りの服を着ているときが一番テンションがあがると思うので。組み合わせだけ間違えないようにね。
気にいってるの、気に入ってるの、気に入ってるので、着て、あれ、気に入らねーなー、みたいなのありますからね。


テゴマスで、『チーターゴリラオラウータン』

このあと、ブレインマスター!

以下は、ブレインマスターが終わって、『僕らの空』のあと。



メール)2010年、まっすーが挑戦してみたいことがあったら教えてください。

ということなんですけど、いまさらっ!
2010年の抱負を上期が終わり、もうそろそろ下半期の方に向かっていこうというときに。
ま、下半期の抱負ということですね。
ぼくは、富士山に登りたいという夢がずっとありまして。(←ずっと言ってるね)
プライベートで登るのは、結構、準備が大変なのかなというのもありまして、仕事でね登る機会があったら、ぜひ!ぜひ、挑戦してみたいな、という。他力本願といいますか、そういうことしてみたいなと思っています。
(24時間テレビで、ないですかね、そういうお仕事)


メール)最近、プチ幸せはありましたか?

洋服屋さんのポイントカードがたまってて、パーカーをポイント使って、1000円で買えた、という話。

まっすー)その話をテゴシにしたら、「それ、まっすーが、洋服たくさん買ったからポイント貯まったんじゃないのー」って、ちょっとイラっとしましたけど。フフフ。

メール)大学生活になかなかなじめません。まっすーのように好かれる笑顔になるのはどうしたらいいですか?←ひょっとして、増担男子?

まっすー)ぼくなんて、そんなそんな。ぼく、思うのは、やさしく挨拶、しっかり挨拶する人とかは、この人、ちょっと合うかもしれないって思いますね。
楽しいことを見つけるっていうのも大事かもしれないですね。好きな子を見つけたり。その子を見たら、自然と笑顔がこぼれるとか。恋がいいんじゃないですか?恋がね?いいんじゃないですか?(にやにやしてそう)ふふふふー。応援してますんで。

メール)今度、遠距離恋愛している彼と久しぶりに会うのですが、こんなときに限って、にきびができてしまいました。まっすーは、お肌のお手入れは、どうしているんですか?

もしかしたら、彼氏サイドも、楽しみにして、にきびできているかもしれないし。とかいいつつ、できてなくて、「楽しみにしてないの?」みたいな、裏目に出るパターンですけど。
にきびは、しょうがないから、明るくいくパターン。「あ、できちゃった♪」って。ふざけているわけじゃないんですけど。
ぼくも、たまにできたりしますけど、それも味かな?そこに出来た?そっち側にできた?みたいな感じありますけど。
しっかり、洗顔するとか、化粧水つけるとか、そういうことですかね。
ぼく、そんな変わったことしないですけど。
仕事終って、帰る前に、絶対、洗顔、ゆっくりして帰りますけど。で、みんなが帰っているというね、その間にね。
「あれ、みんなは?」「もう帰ったよ」意外と洗顔している時間が長いのかもしれない。

まっすーの友達の告白話。(とりあえず、省略)

テゴマス♪夜は星をながめておくれ


エンディングトーク

1ヶ月くらい前かな、中丸くんと買い物に行ったんですけど、その時に白いスニーカーの革バージョンみたいなのを買ったんですけど、履くたびに靴ずれしちゃうわけなんですね。

中丸くんと一緒に買い物してて、買った靴なんで、中丸くんにちょっとクレーム言おうかな、と。
「中丸くん、ちょっと、これ、足、痛いんだけど」みたいな。

中丸くんが選んだわけじゃなく、完全に僕が選んで、どう思う?って聞いたくらいですけどね。
(どう思う?って聞かれたい)

来週も絶対、聞いてね。バイバイ!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する