Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

こんばんま。
この一週間、テゴマスくんは、何をしてたのかな。
いよいよ、明日は、名古屋公演♪

私は、日曜日に行きます。で、月曜日、新幹線通勤します。(←やるぅ)
急げば帰れないことはないと思うんですが、アンコールは最後まで見届けたいし、翌朝のことを考えたら、名古屋から会社に行った方がラクだな、と思って。

今回は、翌日、すぐに仕事なので、レポを書く時間が・・・。
でも、名古屋なら、レポの数も多そうだし、大丈夫かな。
ま、自分の記憶保持のためにも、ざっくりとでも、MCは書き残そうと思ってます。

あ、そういえば、新潟の会場で、マス担男子を見かけましたw。
女子2、3人と一緒に行動していたんですけど、洋服の雰囲気もかわいらしくて、まっすーを意識した感じ。
しかも、ぬいぐるみマスコットのぞうさんを腰あたりにぶら下げてたの!

完全に「増田リスペクトしてます」オーラが出てましたねw。

大阪でも、「まっすー!」と声援を送る男子がちらほらいたし。

キテマスね、増田人気 ↑↑↑

(拍手コメレス、遅れています。すみませーん)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

きゃ~ヾ( ´ー`)

増担男子がいるとは聞いてましたが、まさかの新潟でですかっ!!
嬉しいですね~ヾ(≧∇≦*)ゝ
増担男子と語ってみたいんですよね!!
男目線から見てまっすぅはどうなのかを聞きたい(=^▽^=)


名古屋公演楽しんできて下さいね(^O^)
公演後、そのまま出勤とハードですが、テゴマスのあいで乗り越えられるはず\(^_^)/
レポも楽しみにしてますねぇ~(≧▽≦)
気をつけて行ってらっしゃい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

☆雫☆

  • エ #- - URL
Re: 雫さんへ

ま、わたしが、勝手に、増担男子と決めちゃったんですけどね。
でも、そんな雰囲気でした。

男目線のまっすーの魅力、聞きたいね。
増担男子のブロガーさんていないのかな。

名古屋でもチェックしてきます!

  • emico #- - URL
楽しんできてくださいね~☆

こんばんま。
もとこです。

いいなぁ。
あさって、テゴマスコンかぁ♪

emicoさん是非楽しんできてくださいねぇ。
名古屋でMC楽しみにしてますねー。
私は代々木まであとちょっと我慢です!

増担の男の子みてみたいなぁ。

あ、もうすぐ。マスヒツ。
では~また。

  • もとこ #- - URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
Re: もとこさんへ

もとこさん、ありがとうございます。

あしたは、早朝出発デス。そわそわ・・・。

代々木も、もうすぐですね。うきうきっ。

増担男子・・・イメージでは、まっすー同様に、ほんわかして、かっこいい。

そんな男性が、会社にもいたらいいのに・・・あっ、話がそれましたw

マスヒツ、楽しかったですね。では。

  • emico #- - URL
Re: aちゃんへ(秘コメ)

コメント、ありがとうございます。
多忙・・・では、あるんですが、まだまだ、キャパは空いてますよ(笑)
とにかく、NEWSの新情報が欲しい!日に日に、その気持ちが強まってます。

NEWSコンでも、男子、いるんですね。
いままで、そんなに意識したことがなかったんですけど。
ってか、ダイアモンドが遥か、昔に感じる(泣)

これから、もっと、NEWS担の男子が増えますように!!

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する