Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日の帰りと今朝の通勤時は、DAIMONDコンのDVDを観てました。

もちろん、ポータブルなちっちゃい画面でですけど。
普段は、黒いポーチの中にいれて、ポーチの中を覗き込むように画面を見ているんです。
だから、多分、はたから見たら、「何、ポーチの中をずっと、のぞいてるの?小動物でも飼ってるの?」みたいな。
ま、でも、そうしないと、横から後ろから、丸見えだし、反射もするし。

前置きが長くなりましたが・・・そんなこんなで、PARTY気分です。

この前の新潟コンのMCで、RESCUEの時の髪型について話をしてくれて、あぁ懐かしいな、と思ったものですが、DVDで改めて確認すると、豊仕様の髪型、新鮮でかわいいし、お顔もすっきりしてるし、わたしはスキだな。
髪を切った直後のTV出演(FNS歌謡祭だっけ?)で、黒髪短髪まっすーを見たときは、ちょっと戸惑ったけど。

慶ちゃんは、逆パターン。今のevery仕様に見慣れたので、DIAMONの映像がチャラいチャラい。

やまぴーは、くるくるふわふわプリンス仕様で、輝いています。
ステージに立つときは、華やかな雰囲気の方がいいですね。ジョーが終わったら、どうするんだろう。

あー、6人で、歌って、踊ってる姿を見ていると、わくわくするな。

でも、テゴマスコンや舞台で、アリーナやホールクラスのハコに慣れてしまったので、ドーム級のコンサートに不安も感じたり。せっかく会えても、豆粒じゃね。アリーナも混ぜながら、ツアーをして欲しいものだわ。

・・・そういう意味でも、テゴマスコンのキョリは、おいしいということを再認識。
(大阪でほぼ天井席を経験したけど、ちゃんと見えたもん)

ま、わがままは申しませんが、NEWS情報をおねがいします。

以上、さくらガール&カップリングを聴きながら、お届けしました♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

color

こんばんま☆

わたしも今日はNEWSのcolorを聴きながら運転していました~
そして,歌詞を間違えずに歌う娘ちゃんとわたしf^_^;
これ,すごい聴いたよね~って話しながら…髪を切ってきました.
代々木に向けて,オシャレしなくちゃ~来週は歯医者さんです~.

  • ゆぅり #- - URL
ゆぅりさんへ

ゆぅりさん、こんにちま。
「color」、わたしも大好きなアルバムです。

もちろん、歌詞は間違えずに・・・と書きたいところですが、ダメだな、きっと。

髪を切りに行かれたんですね。
私は、ネイルをどうしようかと迷ってます。
いまのネイルが、代々木までは、もちそうにないので。

代々木の時、私も休み取りたいよー。(取れるよう、これから作戦練ろうかと)

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する