Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

まっすーの「ひび」更新されて、ほっ。

「ひび」を待っている時間って、長く感じませんか?

昨日の23時にも、UPの文字がつかなくて、意味もなく不安になったりもしたけど、

今日の更新で、いつものほんわか文章が読めて、わたしのハートも、元気になりました♪

「まだまだな部分」のあとの絵文字に、まっすーの心境を垣間見たような。

でも、秋田公演の後にきりたんぽ鍋で最高なひとときを過ごしていたことがわかって、嬉しくなりました。


『テゴマスのあい♪』の本棚は、もう10冊揃ったということですね。

ガンバレ、テゴマス♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

良かった(^O^)

私もまっすぅの更新がないから心配してました(>_<)
無事にいつもどおり可愛い更新で良かったですね\(^_^)/

emicoさんの「はじめての朝」ブログには私も納得しましたo(_ _*)o
息が苦しくなるくらい心に響く名曲ですよね!!

私は「夜は星をながめておくれ」の最初の出だし♪~背中が好き~…♪のところが大好きで、まっすぅの背中大好きだよって本気で言いたくなります(T_T)
広い背中大好きだよぉ(;_;)

ぼくらの空のまっすぅの声は力強くてドSな感じが大好きだし(//▽//)

emicoさんとまっすぅ語ってお酒が飲みたいよ(笑)

☆雫☆

  • エ #- - URL
Re: 雫さんへ

雫さん、どーも♪
1日更新が遅れただけなのにね。
でも、あんしんしました。
ほんとは、お疲れかもしれないけど。

「はじめての朝」と同じくらい、わたしも「夜は星をながめておくれ」には、じーんときます。(みんなもそうだと思うけど)

こちらも、のちのち、記事をあげたいと思ってます。

背中!あの広い背中、わたしも大好き♪


まっすーのことを語り明かしたいね☆

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する