Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

新潟レポ、読み返しつつ、書いているつもりが、今日になって、誤字をみつけたり、意味不明なところを発見したりしまして・・・多少、修正を加えてます。

一緒に参加したお友達も続々、記事をUPしているので、あわせて、読んでいただければ、いろんな角度からライブの様子を想像して頂けるかな、と思います。
(リンクの、コーンスープちゃん、琥珀さん、SAKURAさんです)

さて、今日、会社に来て、ふと、気づきました。
私のデスクには、ずーっと前から、「ぞうさん」がいたと。
昔、タイに出張に行かれた方から、お土産頂いたんです。
全体がオレンジ色で、耳が黄色で、オレンジのドット柄になってます。

今日から、この子の名前は、「コシヒカリ☆あい」にします。長いねー。
「あい☆コシヒカリ」だと、「愛・革命」に近いものがあるので、逆で。

私のOL人生を陰ながら支えてくれてる。(←ほんとに、パソコンの陰にかくれがち)
これからも大事にしますよ。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

emicoさんへ♪

パォーン←なぜか今日はテンションが高い(笑)

なかなか派手な増産(ぞうさん)ですね(^O^)←自分で上手くない!?と自画自賛しました(笑)

新潟レポありがとうございます\(^_^)/
まっすぅの妄想しました(´∀`)
癒やされました~♪

☆雫☆

  • エ #- - URL
Re: 雫さんへ

パォーン!
同じテンションで、お返事しますw

派手でしょ。

「増産」いいね。仕事で、よく増産って文字をタイプするけど。

新潟の様子、届いたかな。とっても楽しかったよ。



・・・いますぐ、まっすーに会いたい。

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する