Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

いつもあたたかい拍手をありがとうございます。

拍手を頂くと、やる気がでます(笑)

追記に拍手コメレスです。




5/4 お名前なしさん
コメレスが非常に遅くなってすみません。
「ぼくらの空」の記事にコメントありがとうございます。
新潟でも、「ぼくらの空」のでだし、とっても素敵でした。
また、お気軽にコメントしてくださいね。

5/8 akubiさん
大阪で、ほんとは、お店に伺いたかったんです。
が、慣れていない街で、予想以上に時間がかかり・・・。
また、どこかの会場で、お会いしたいです。
もうひとつのblogも、チェックさせていただいています♪

5/9 まりんさん
先日は、ありがとうございました。
その、千○屋さんの姉妹店だそうです。
黒豆茶、おいしかったです。2杯も頂いてしまいました。
関西では、有名なんですね。わたしは、はじめて、口にしました。
さすが、スウィーツ男子ですね。

5/9 ゆぅりさん
そうなんですね、鎌倉に・・・。
そんな中、マスダネタばかりのこちらにおいでくださり・・・ありがとうございます。
グッズで、もう少し詳しい写真をご希望される場合は、メールくださいね。写メしますので。
いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する