Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

こんばんますだたかひーっつ!

もしかしたら、読まれたメールの中に、お友達のがあったかも

わたしも、こつこつメールしなくちゃ。


明日、あさってのライブ、新潟から岩手への移動は、ヘリかも?なぁんて、言ってました。
そんなわけないですね!ってすぐ否定してたけど。

Chu Chu Chu! についても、熱く語ってました

まっすーが好きなの、すごーくわかる。
こんなかわいい曲、そうそうないよね!

今夜は、早く眠ります。おやすみなさい。

P.S 今週も、たくさん拍手ありがとうございました。
もしかしたら、ネタバレを目に触れさせてしまったりしてるかもしれませんね。
至らない点・・・お許し下さいませ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

いつもお世話になってマス!i-280
&新潟のレポ、ありがとうござます!(*^^*)

ラジオの雑音にお困りのようなので少しアドバイスを!
emicoさんは配線とか苦手ですか?
もし大丈夫そうなら・・・
コンポの外部アンテナ端子とお部屋のテレビ端子を同軸ケーブルで繋いでみて下さい。
テレビアンテナの向き次第では、かなり受信状況が改善されると思いますよ。
ご自宅にケーブルテレビが導入されてる場合は、ほぼノイズレスになるので、ぜひお試しを♪(*^^*)

参考になると思うので、お薦めサイト貼っておきますね。
http://radiocafe.jp/manual/index.html

新潟→秋田
ホント、どうやって移動するんでしょうね?

  • まりん #PL8tRECw - URL
まりんさんへ

情報ありがとうございます!

なんだか難しそう。でも、ちょっと研究してみます。

前に、簡易的な方法を試したことがあるんですが、新しいコンポだと、うまくいかなくて…。

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する