Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

1stツアーで、一躍人気モノとなった「ステファニーとファビアーノ」。
2ndツアーにも、引き続き登場するの?
それとも、何か他の乗り物になるの?
・・・と、みんな気になっていたと思うんですが。

改めて、JEのサイトを見てみると、『テゴマスのあい』の宣伝で、ぞうさんががんばっているではないですか。
そーいえば、CDのジャケットとか、帯とかにも、ぞうさんがいるよね?(→帰宅後、確認したら、帯にいました)




かわいーなこのぞうさん、テゴマスのイメージキャラクターに就任したのかな・・・
とは思ったんですけど、まさか、乗り物になって、ライブに登場するとは!

ヒントは、案外目立つところに隠されてましたね。
しかし…


そんなかわいいぞうさんを悪用しはじめたらしいね、たかひさくんw
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する