Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

初日公演が終わって、少し冷静になって、セットリストを振り返ったとき、気がつきました。

『くしゃみ』がなかった。

すると、友達が、『チキンボーヤ』もなかったよ、と。

そしたら、あの歌もこの歌も・・・。

『雨のち晴れ』だって、聴きたかったなぁ。

とはいえ、今回のセトリもよく練られたものだなと思ってます。

思ってますが、どんな曲が、2ndツアーのセトリに残らなかったのか、確認してみました。

セカンドツアーで歌わない歌リスト(大阪公演より)

ずっと
Miso soup (English ver.)
砂時計
希望の光を心に灯そう
マルイチカラ
僕らのうた
もしも僕がポチだったら・・・
七夕祭り
たったひとつだけ
夏への扉
くしゃみ
サヨナラ僕の街
POWER OF EARTH
四季彩
雨のち晴れ
チキンボーヤ
僕らしく
終わらないで
ただいま、おかえり
ファンタスティポ(番外編)

以上・・・かな。

そう!あの名曲が歌われてないの。ポチもないんだよー。
(ホールとアリーナでは、少し曲も変わるだろうし、前半と後半では、変わってくるかもしれないですけど。)

それだけ、テゴマスの曲が増えたということもあるし、ま、なんと言っても、どれもこれも、素敵なんだよねー。
結局、それが言いたかったりして。

聴けない曲は、『テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 テゴマスのうた』DVDまたは、CDで、楽しみますか。








関連記事
スポンサーサイト

Comment

そうそう・・・

私もセトリ見て・・・いや、自分で曲順に作ってみて・・・
あ、チキンボーヤがない・・・くしゃみがない・・・

と、思っていたところでした。

っていうか、いつのまにか、選ばなきゃいけないぐらい、テゴマスの曲が増えたってことですよね~!

欲張ったらキリがないんですね~!

でもなぁ・・・できることなら全曲生で聞きたいですよね~!(欲張りすぎじゃー!笑)

  • あーちゃん #- - URL
あーちゃんへ

チキンボーヤは、聴きたかったなぁ…とか、ほんとキリがないですよね。

だからといって、メドレーみたいに急ぎ足で聴くのもね。

次のシングル、アルバムを期待する一方で、ライブで聴けなくなる歌が増えるのも、さみしー。
ぜいたくな悩みですね!

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する