Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

このまま小出し方式でいきます。
ぐちゃぐちゃメモを解読しながら、記憶を辿っているんで、思い出したところからw

初日公演は、てごが変なテンションで、「乙女キャラ」がちょくちょく登場しました。

What’s going on?のあとかな・・・曲のつなぎのときに、
てご「汗だくだわー」
ます「出だしっから、乙女キャラなの、やめてくれます?」
てご「だって、頼りがいあるしー」
ついに女装だけにとどまらず、言葉使いも乙女になってますけど・・・(笑)

で、そのあと、少しアルバムの話に・・・
てご「テゴマスのあい、聴いてくれました?レコーディングの時、マイクにむかって、チュッチュッしてたんだけどー」
ます「え?そんなチュパチュパしてたの、聞こえなかったけど。」←チュパチュパってw

前半から、とってもテンション高いふたり!
てご「ってか、すげー楽しい」
ます「ちょー気持ちいい」
てご「ちょー気持ちいい」
ます「お水を飲んで、次の曲、いきますか?」
てご「曲の間もちょこちょこ飲んでたでしょ。左目で見てたよ」
ます「もしかして左目探偵EYE?」←うまい!!

「はじめての朝」が終わって、ちょっとしたMCをするなか、急にまっすーが
ます「テゴシ、ちょっと・・・」
と、ふたりがひそひそ話を始めたの。
耳元に口を近づけて。
(*このときに撮ったと思われる写真が、翌日、屋台で売られてたw)
客席は、「キャーっ。なにー?」って感じになり・・・。
てご「まっすーが、“次の曲なんだっけー”だって」
客席、大爆笑。
てご「最高だね」
まっすーは、「はじめての朝」が終わった後から、次なんだっけ?って考えてたけど、思い出せなかったらしい。
ま、ツアー初日だしね。・・・でも、このあとは、大事なピアノソロなんですけどね。

初日は、一応、ひと通り、メンバーの名前が1回は、でたかな。
コヤシゲは、
ます「今日は、小山の誕生日。30歳のね」
てご「違う、それは、シゲ」

やまぴーの名前は、
ます「昨日、髪を切りました」
てご「変わった?」
ます「みんなが持っているかわいー俺のうちわを撮ったときから、ちょっと伸びた分をね」
てご「伸びてた?」
ます「むかしのシゲみたい?前髪・・・よくいえば、山下くんみたいな感じ」(←ちょっとわかりづらい)

亮ちゃんの名前は、
ます「僕、何か喋る前に、よく“面白い話があるんだけど”って言って、自分でハードルをあげちゃうんだけど、錦戸くんに“それやめたほうが面白くなるんじゃない”って、よく言われる」
てご「リアルなダメだし?兄貴から?」
ます「兄貴から」

ま、かるーくですけどね。
きっと、てご担、ます担以外のNEWS担もたくさん来ていると思うので、どんどんメンバー話、してほしいな。
慶ちゃんBDについては、「あとで、言うけど」と言いながら、そのあと、話題にしなかったな。

あっ、この話をしているときかな、テゴがまっすーに近寄って
てご「まつげついてる」
って言って、まっすーの顔についてるまつげを取ってあげてました。
萌えー。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する