Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

大阪公演終了しました。
テゴマス 2nd ライブツアー テゴマスのあい♪は、ほんとうに「あい」が詰まった、気持ちがウキウキしてくるライブです。


まだ、まとめて、レポする時間がないので、小出しになりますが…

ここからは、ネタバレになります。
^ー^)人(^ー^




最初、『音色』でセンターステージから登場したテゴマスの衣装が、すごくかわいい。

前回に比べて、衣装度がぐーんとアップ。

まっすーは、まるで、おさるのジョージ?おもちゃの兵隊さん?楽隊さん?…みたいで、ほんとキュート。
紺をベースにしたキラキラした素材で、胸元、袖口、肩…は黄色と赤が印象的に配色されてて、後ろ姿もおしゃれ。
セットの帽子をかぶっていたりして、ワンダフル♪

テゴは、全身ピンクのつなぎ!
完全にヤッターマン!もちろん、背中には、ドクロを背負っています。
「あい」なのにーw
髪の毛は、全公演、ボンバー!!フーっ!
まっすーは、しきりに、その髪型に、茶々入れてて。
初日は、「最初はさらさらだったのに、2曲め前のボーンって、炎が上がったところで、巻き込まれたんでしょ?」

2公演めは、「たこ焼きみたいな髪型して…」って突っ込んで。そしたら、テゴに「それを言うなら、焼きそばでしょ?」と、言われ、「そっか、たこ焼きは、むしろ、俺?」

3公演めには、「放水!」とか言って、テゴの髪を消火しようとしたり。(レスキューの話しから)
テゴには、「パーマって、水で濡らすと、くりくりになるんだよ」って言われてました。

テゴは、初日公演にあわせて、パーマを強めにかけたんだけど、まさか、その前に、アルバム発売で、テレビ出演があるとは思ってなかった…って。

まっすーが最近、雑誌で、カールさせているのは、いつも同じじゃ…と思ってのことみたい。その話から、ヘアカタの表紙をした話題をしてました。

…衣装、髪型話がながくなりました(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

emicoさん。
お帰りなさい。

とっても楽しい二日間だったようですね。
参加された方のblogはどこもHAPPYな気持ちが溢れています。

前回よりも自信を持って、ひとまわり成長したテゴマスが見られたとも聞きました。
テゴマスならではの演出も選曲も…忘れちゃいけないグッズも最高だったって。

私も早くテゴマスに逢いたいです。
22日の広島まであと3週間。
待ち遠しぃ~。
(*^^)v

  • そふぃ #- - URL
Re: そふぃさんへ

そふぃさん、コメントありがとうございます!
一足先に、楽しませて頂きました♪

はじめて、大阪まで遠征してみて、ほんと来てよかったって思いました。
テゴマスの表現力は、ほんと素敵。

やさしいメロディも、キュートな歌も、ハードな曲調も。

私も、グッズは、ペンラ以外、まだ買っていないんです。
(カバンに入りきらなくて)

ちらっと見せてもらったパンフは、ほんとうにキュートでした。

次の公演が楽しみで仕方ないです♪

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する