Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

テゴマスのあい♪初日、行ってきました。

バラエティーに富んでいて、驚くことばかり。


グッズは、まだ、ペンラしか買っていません(それも、お友達に並んで買っていただきました)

今年のメインキャラクターは…

テゴマス だ ぞう!

と、いうことで、象さんです。お馬さんより、デカっ!
しかも、鼻から、すごい勢いの鼻息?スモーク?がシュワーって、出るの。かわいー。

ホールだと、どんな演出になるのかな。

懐かしのお馬ちゃんも登場しました♪

追記には、本日の曲順(仮)。ネタバレ禁止の方は、ここまででお願いします。
一曲めは、





みんなの予想通り…







1,音色
2,ら・ら・桜
3,キミ+ボク=LOVE?
4,ミソスープ
5,Chocolate
6,What's going on?
7,もしも、この世界から○○がなくなったら
8,片想いの小さな恋
9,アイアイ傘
10,はじめての朝
11,ケセナイ
12,みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive & Take しましょう
13,僕のシンデレラ
14,Chu Chu Chu!
15,パスタ
16,はなむけ
17,ぼくらの空
18,High Way
19,チーター ゴリラ オラウータン

アンコール
20,夜は星をながめておくれ
21,キッス 帰り道のラブソング
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する