Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今日も、素敵な増田くん。赤チェックのパンツに、ポンチョ風なパーカーを着ています。

餃子でもなく、焼き鳥でもなく、焼きトウモロコシ写メが載ってるよ。
カッコいい(!)トウモロコシくんと合わせて、チェック!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

遠征のおとも?

に、サタデージャニーズですか?(笑)

日刊スポーツ片手に新幹線だったんでしょうか?
ってことは、もう大阪着いちゃってますかね?

今日のライブ楽しんできてくださいね~!

  • あーちゃん #- - URL
あーちゃんへ

お供ですよ。これ、無事に家まで持ってかえれるかな。なかなかかさばる(笑)

今日も、行ってきます!

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する