Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

まっすーが登場の「Como」、買いました
紐がけされてたので、一瞬、迷ったんですけど、別の本屋に行く時間もなかったので、はじっこをめくりながら白っぽいまっすーのページをチェック。

きっと、素敵に違いない。レジへGO!

結果は・・・

とっても素敵でした

写真は、2枚。右ページは、真上から撮影しているので、お顔が一番大きく映ってるw
若干、びみょうなアングルですが、ピンク色のくちびるに吸い寄せられてしまいます。

思わず・・・

左ページのまっすーは、不思議。
飛んでるみたい。
しなやかな体だわー。

なかなかないよね、こういうポーズ。
髪の色も金髪チック。

えくぼもくっきり。

記事の中では、「テゴマスは、歌を重視しているけど、アーティストって気はないんですね」って語ってます。NEWSのメンバーであり、アイドルであるからこそできる表現をしていきたいって。

アーティストと名乗ってもよさそうなものだけど、そこは、まっすーのこだわりで、NEWSであること、アイドルであることに、誇りをもっていて、みんなにあいを届けることを一番に考えていますよね。

あと、ヨーロッパツアーの夢を語っていたり・・・。

ママ向け雑誌なので、ちょっと買いづらいですが、ぜひ



関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんま♪

私も買いました(^O^)
いつものアイドル誌とは違う感じが良いですよね(^O^)
emicoさんも大阪全ステみたいで!!
私も大阪全ステなので同じ時間を楽しみましょうねぇ~\(^_^)/
emicoさんは後どこに行かれますか??
私は広島ラストと香川ラストの全5公演です(=^▽^=)

☆雫☆

  • エ #- - URL
雫さんへ

雫さんも、買ったんですね!
ドル誌とは、また違って、貴重ですよね。

大阪の次は、新潟行きます!あとは、名古屋♪、代々木♪(まっすー風に歌ってます)
ラストは、ながーの♪

…と、かなり、やりすぎてます。
ヨーロッパツアーにも、同行しかねません(笑)

あした、お会いしましょ!

  • emico #- - URL
テゴマス魂♪

めちゃくちゃ行きますね(*゜▽゜ノノ゛☆
かなり出費じゃないですか!?
私はこれでも破産しそうですよ(笑)

それだけ行かれるのならレポをお願いしたいです(>_<)
簡単でいいのでお願いします\(^_^)/
特に代々木とかゲスト気になるし(≧▽≦)
MC内容とか気になるし(//▽//)
レポをお願い致しますo(_ _*)o

明日はよろしくです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

☆雫☆

  • エ #- - URL
雫さんへ

完全に、金銭感覚がなくなってます。
にゅーすコンは、おとなしくするしかないかも(。・ω・。)

代々木など、レポ、了解です。
メモ帳は、毎回、持ち込もうと思ってるし。
ただなー、記憶力に問題が。
でも、いつも、友達が一緒なので、助け合えばなんとか…。

じゃ、大阪で!

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する