Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日は、雨の中、ジャニショに行ってきました。
平日の夜は、すんなり入れて、じっくり選べるからいいですよね。

事前に、増友さんに写真を見せて頂いていたので、だいたいの雰囲気はつかんでいたんですけど、やっぱどれも素敵。
どうして、こんなに男前なんだい、貴久くん!
ちょっとしたアングルの違いでも、その微妙な表情の違いが貴重に思えて・・・悩むね-。

でも、大阪も行くし、グッズもあるし・・・。ここは、財布の紐をゆるめすぎないように・・・。

うーん。

結局、さくらチャンとあいチャンから、混合も含めて、16枚をチョイスしました。2400円なりー。ちゃらーん。
意外と抑えたっしょ?

でもね、また、次回、行ったときに、買い足して、同じの、かぶって買ったりして、あれっ?みたいなことになるんですよね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

あるある~!

前回に買った写真とだだかぶり・・・なことありますね~!

っていうか16枚に抑えたemicoさんすごいわ!

私なんか・・・気づくと・・・お財布にいくら入ってるからあと何枚買える・・・とか、何枚減らさなきゃ・・・なんて、よくあります(笑・・・えねー)

NEWSだったらNEWSで全員分(←といってもさすがに全部じゃないですけどね!)買っちゃうし・・・
テゴマスだったら、まとめ買いしちゃうんじゃないかと心配してしまうぐらいです(苦笑)

っていうかJ-webの写真販売いつの間にかなくなりましたよね!
あれで我慢しようかなぁ・・・とも思ってたんだけどなぁ・・・

  • あーちゃん #- - URL
あーちゃんへ

あるでしょー(笑…えないけど)

あれっ?…みたいな。

番号間違えて、パスした写真が入っていたこともあったよ。

とりあえず、昨日は、見ているだけで満たされたので…。

あっ、前まで、webで販売してましたね。
そーいえば。

コンサートフォトも、でないかなー。

コメントありがとうございました!

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する