Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨夜、KちゃんNEWS待機中に、動画サイトにあった”まっすーのいちご発言”特集を聞きました。
顔文字とか使って、うまーく編集してあるタイプの。

いやー、なんど聞いても、わらっちゃう。
キャラの設定もちょっと探り探りのところがあって、トイレ自体、あんまよく知らないとか言い出したり。
鼻の中に、ちっちゃいいちごが詰まってたり、鼻水は、いちごジャムだったり・・・。
かわいいアイドル設定のつもりが、どんどん、ずれていくし。

そんな感じで、はじまる前から、柔軟体操ができていたので、マスドル、大いに笑わせてもらいました。
一番の突っ込みどころは、やっぱり、

「自分で、いちごって言っちゃうのはどうかな・・・」

だよね。
全部、増田さん発信ですけどー。

最高でやんす。

このコーナー、ちゃんと、コンサートモードで、言ってくれるから、なかなかおいしい。
まっすーが、”俺言わない”って、そっぽ向かないうちに、どんどん、これぞ!という一言を送らないとネ。
・・・って、アイデアが浮かばないけど。

あと、一日警察署長のことも、話してましたね。
テゴが、「よくアイドルがやってるやつ」とかなんとか説明してたのが可笑しかったな。
改めて、考えると、パレードなんて、普通、やらないしね。
すごい経験。
今度は、コヤシゲでできるといいね!慶ちゃん♪

ところで、テゴマスのラジオコメント出演、まだありますね。
関東エリアでは、
5/2(日)NACK5 「ENJOY THE SUNDAY」7:00~12:00
デス。

このコメント録り。大変だっただろうな。
各番組ごとに、DJの方のお名前を言ったり、その番組のテーマで話したり・・・。
ま、だいたい言ってるコトは同じなんだろうけど、それでも何本も録るから、疲れるよね。
テレビとかに比べたら、地味な仕事だし。でも、こういう積み重ねが大事ですよね!

そろそろはじまらないかな・・・テゴマスのひび2
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する