Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

ちょんまげぷりんのサイトを見ると、無性にプリンが食べたくなりますねー。
エイトMAPで紹介してたタコのすがた焼きも食べてみたい。

タコといえば、昨日は、友達の家で、たこ焼きをつくりながら、アムロちゃんのDVDを観ました。
あんな風にかっこよく踊れて、歌えたら、いいなーと見とれつつ、来週の今頃は、テゴマスコンだぁ♪と、ちょっとドキドキしてきたり。

さて、エムステのスタッフブログに、テゴマスのことがちらっと載ってます。

↓↓↓

・先週の本番、たくさんお話し頂いたおふたり。お帰りの際”今日はいろいろありがとう!楽しかったよ”とお伝えすると、、、増田くん「粟井さんにも同じこと言われたから・・・逆に不安(笑)」とお話しされていました。
・ミニステにも登場!実はメニュー紹介・・・なんて展開も予定していたんですが、手越くんの機転でカットに。というのも、時間が全くなかったんです。助かりました♪

って。スタッフさんにも評判がよかった♪ってことですよね。
褒められ過ぎて、逆に不安になっちゃうまっすーがかわいい。
生放送で、機転がきくテゴもスゴイ!

本番終了後の記事にも、ちょっとだけ、増田くん情報アリ。
このスタッフさん、ミニステあと、足がつってしまったそうで、まっすーに「どうしたんですか?」と心配されたそう。

J-Webのリハレポも、とっても微笑ましいエピソードが載ってて、嬉しかったけど、こうやって、ちょっとずつでも、ふたりの様子がわかるのって、いいですね。

今夜のKちゃんNEWSも楽しみですね。
追記
メン愛でも、たこ焼きネタが!
つながってるぅ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する