Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

発表になりましたね!

メインパーソナリティは、3回目となる TOKIO に決定!

太一くん、これ以上、忙しくなって大丈夫なのかなー。

さぁ、そこで気になるのが、NEWSの参加具合。

こやてごは、確実に、関わるよね。ぴーちゃんは、青春アミーゴしにくる?

あとの3人は…?

今年も何らかの形で参加してくれるといいな…。

いつ出てくるかわからない「募金しにきました!」タイプじゃなくてね…。


でも、一方で、NEWSコンのスタート時期を期待したりして…。

今年こそは!

追記に、拍手コメレスを書かせていただきマス。
いつもあたたかい拍手をありがとうございます。
^ー^)人(^ー^
拍手コメレス

To まりんさん
たくさんコメントありがとうございました。
ラジオレポ、読んでいただけたんですね。テゴマスやりとりが、ほんとかわいくて、面白くて、いいコンビネーションだなぁ、って思いますよね♪
わたしの突っ込みまで…褒めて(?)いただき、ありがとうございます!

それから、テゴマスの活躍はもちろん最高に嬉しいけど、NEWSでの動きもないとですよね!
私もNEWSコン、はやく行きたい!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する