Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日のエムステ、テゴマス大活躍でしたね。

まっすーは、タモさんに「よくとおる声だね!」って誉められちゃうし

今日は、はじめての試みで、「ミニステ」を軽くレポしてみます!

いつもの楽屋裏ではなく・・・

アナ)今夜のミニステは、テゴマスのおふたりです。

ミニ1


テゴマス)どーも。(ふたりアップ)

アナ)ご覧下さい。こちらテレビ朝日7階にある社員食堂に来ています。

テゴ)それはわかるんですけど、なんで、ここからミニステなのか?っていう・・・

アナ)視聴者の方から、質問を頂いているんです。本番当日、アーティストの皆さんは、どんなところで、お食事をしているんですか?

マス)うーん

テゴ)今日、ぼく、ここで食べました。

アナ)ほんとですか?

テゴマス)はい。

アナ)ちょっと案内して頂けますか?

テゴ)もちろんです。じゃ、入ってください。

テゴ)僕はですね。今日は、そっちで中華丼を食べました。

ミニ2


アナ)中華丼、いいですね。増田さんは?

マス)(小鉢コーナーを指して)ぼく、小鉢、食べたりとか。

アナ)たくさん並んでいるんですよね。

テゴ)そこで食べたいものをとって、こっちにきまーす。(お会計コーナーへ)

トレーをここにおきます。そしたら、お金がでて、カードで払って、精算です。

で、びっくりしたんですけど、ちょっとこっち(かわゆく手招きをしながら)来てください。

マス)なんですか?

テゴ)これ!

アナ)これは!

(給茶機みたいな、味噌汁が出てくる機械が置いてある)

テゴ)ミソスープです。

アナ)ミソスープといえば、おふたりにとって・・・

テゴマス)ミソスープ♪(はもって歌う)

テゴ)です!

マス)そんな機械・・・。すごい。

アナ)無料なんですよ。

マス)っえ?そうなんだ。

アナ)それでは、今夜のゲストをご紹介します。(中略)そして、テゴマスのおふたり!

ミニ3


味噌汁を持つまっすーと、それを指差すテゴ。

アナ)あれっ?おいしそうですね。最後に意気込みをひとりずつお願いします。

テゴ)ま、今日はミソスープじゃないんですけど、がんばります!

マス)もう・・・その、いい歌、届けたいと思います!がんばります!

アナ)まもなく本番なので、私たち7階にいるんですけど、スタジオがある地下1階まで、急ぎましょう。

テゴ)まずい!

マス)ちょっちょっ、誰かこれ・・・(手に持った味噌汁をどうしたらいいものか、という表情を浮かべる)

テゴ)持ってこ!

マス)持ってく・・・

・・・と、本番直前のスタジオへ移動したテゴマスでした。

ミニステって、こんなおいしいコーナーだっけ?




関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんま(^O^)

レポありがとうございます(^-^)/
大阪ではミニステは見れないので東京在住の方がうらやましいです┐(´ー`)┌
私もミニステ見たいけど画像のおかげで若干満足です\(^_^)/
ありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

☆雫☆

  • エ #- - URL

テゴマスかわいい-
ミソス-プ

関西では全然違う番組が流れてるんだよ…

昨日はいっぱい映って幸せだったね

  • しょう #- - URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
Re: 雫さんへ

雫さん、いつもありがとう♪

ミニステも全国ネットだったらいいのに・・・(但し、普段は、期待はずれなことが多かったりして・・・)

昨日は、特別にお得感のあるミニステでした!

動画もでてるといいけどー。

  • emico #- - URL
Re: しょうさんへ

関西で映ってないの、昨日のしょうさんのつぶやきで、はじめて知ったよ。

しょうさんのちちんぷい風にレポしたかったんだけど、

SNAPがうまく撮れない(οдО;)

本編もたくさん映ってたね。

しあわせ~♪

  • emico #- - URL
Re: aちゃん(秘コメ)

aちゃん、いつもありがとう♪昨日のミニステは、スペシャルよかったですね。

こんなにいい働きしてくれるなんて、レギュラーでもよくないですか?

昨日のゲスト、よかったですね。全体的に楽しかった♪

  • emico #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する