Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日のレコメン、生出演だったのか、モヤモヤしてます・・・w
ま、それはさておき、面白かったですね。

テゴマス 相方愛対決!
わたしは、まっすーの勝ち!に賭けてメールを送っていたんですけど。

リスナーから「テゴシくんは、他のメンバーとイチャイチャして・・・まっすーが寂しそう」というメールが来てて、実際どうなの?と聞かれたまっすーが、「行け行け・・・どうせ帰ってくる」と自信(?)を見せたあと、「港みたいなこと?」、「みなとみらいじゃないよ」・・・とぐちゃぐちゃになっているところに、まず笑っちゃいました。

対決で、しょっぱなに出た質問がインパクトありました!
Q.まっすーがトイレに行って出すものは何?
まっすーも笑ってたね。で、テゴが正解を出したあとに、「でも見せたことはない」っていうのが、ツボ!!!
イチゴだとしてもねーw

Q.テゴシくんが、ヤマナデで演じた雪之丞のキャッチフレーズは?
まっすー、正解したね。相方愛・・・感じましたよ。
ゆっきーの衣装について、何か言って欲しかったな。

Q.まっすーが、「RESCUE」がらみで、j-webに短期連載したときのタイトルは?
テゴ、完全にお手上げでしたね。無理もない。本人だって、覚えていないんだもん。
ひどーい。私達の思い出を(泣)
信じてたどにー。
(あ、そういえば、先日、ここのblogの”特別増田連載し隊”の記事に拍手を頂きました。ありがとうございます。わたしも、懐かしくなって、一年前の書き写しを読み直しました。)

Q.正月特番のナデシコチームとのサッカー対決で、テゴシくんがつけた背番号は何番?
この問題が分かれ道でしたね。
ここで、ちゃんと、当てにいけば、まっすーの勝ちだったのに。
テンゴシじゃないよ。

Q.2009年12月のスペシャルウィーク中のKちゃんNEWSに出演したまっすーが、なんでもやります!とやったことは?
あ、これ、みんな期待してたやつですねー。
妄想だったら、よかったのにね。
で、再び、腹筋をはじめたまっすー。
「これ、リスナーさんに伝われば!」って、伝わりづれー><
動画をUPしてよー。

Q.2008?2009年だっけ?レコメンにテゴマスで出演したとき、太一くんから振られた話題「自分だけの自慢」は何?
わからん。マニアックすぎて、わからん。
正解は、鬼ごっこで追い詰められて、高いところから飛び降りた!

結局、1対1のドロー。
外れちゃった。

さて、今日は、TOKYO FMにご出演。
前に慶ちゃんが出演したときと同じく、「~Blue Ocean~あさのオ・ト・コ目線~」のコーナーに出演です。
ちゃんと録音できてたら、ざっくりとでもレポしますネ。(もちろん、基地のご用意も)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する